Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

小さいくせにっ!

 まいどです!!なんか・・・一週間がメッチャ早い!!。
気がつけば、6月中盤で開所の準備はとっくにできてますので、
あとは・・・6月20日の管理者研修を受けて事業認可をもらう
だけですって・・・って2月にあったサービス管理研修を忘れる
という、大ボケをしたのであと5日・・・常に意識しなきゃ^^;。

 一応・・・開封したジャッキーさんですが・・・

IMG_7858_convert_20130615005011.jpg

 可愛いじゃんっ!!
誰やっ!!サラダきのことか言う奴はっ!!!。




IMG_7868_convert_20130611232352.jpg

 いや・・・この姿みりゃ、そう連想しちゃいますわいな。
以外と分かってくれた人が多くて嬉しいです^^;。

 今更ながら・・・アイギミック、横に動くだけなのね。
なんかメッチャ解体→マット肌にしたくなるのですが・・・
最近、何かと忙しいのでもうちょい落ち着いてからですね。




IMG_7869_convert_20130611232439.jpg

 で、複合機導入しました(リースやけど)。
当然カラーもできるのよ♪。
 しかし・・・カラー印刷の高さってしゃれにならんです。
うちの場合は私の許可がないとカラー印刷できないという
掟を作りました^^;。

 まぁ、昔勤めてた事業所ではこっそりカラーでプリントアウト
してましたけどねぇ〜〜〜ほんま、職場の経費は押さえるように
ご協力ください><。




IMG_7881_convert_20130611232740.jpg

 画像・・・連投ですが・・・
うちの職員さん、掃除の際ちょいちょいひっくり返して
くれます、だって・・・出勤すると妙にQ10の髪がボサボサ
やったりするんでねぇ。

 いや、別に怒る事はないんやけどねぇ〜〜。

 あと、続々と衣装、小物の寄付が届いています。
一気にご紹介するのはちと無理があるのでぼちぼち・・・
さりげなく紹介していきますね。

しかし、ブライスって一般目線から見ると怖いんやろうなぁ。
慣れると可愛いんやけどねぇ〜。
また「怖っ〜〜」って大げさに言う奴がおるのよ〜〜
イラッとさせてくれます。
 まぁ、しょうがないかぁ^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
確かにその「怖ーっ」ってのにイラっムカつかってきます!!
なんなんだろうね~あれ!

  • by:小鹿野
  •  | 2013/06/15/09:15:25
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やっぱジャッキーはかわいい~♪
えっ!床タイルだけど落ちて顔傷付いてないです?
私の職場もやっとカラー複合機が入ってカラー印刷が優先されます。
1人なのでメンテ契約の基本枚数を到底使用しないので、カラーでも構わないというので。。。見やすいですねー
でも裏紙を使っています。
本社ではPCからの印刷はプリンターで基本裏紙!
PCでの印刷より安いんですよ。

わたしが初めてブライスを見たのはピーターの家の紹介
でズラッと高い所に並んでいました。
収集のきっかけは着せ替え人形で検索したらブライスがヒットしてカシオペアスパイスを迎えました。
あの頃は人気で品薄でオクも知らずまんだらけで買ってました(>_<)
それでも今よりずっと安かったー
  • by:山ピ
  •  | 2013/06/15/11:30:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今でこそ、増員しまくって
部屋占拠してる我が家のブライス達だけど
プチから入ったけど、夜は横にして寝せてたな~
そして、初ネオのピカアンコ
最初は怖くて、寝る時ナナにアイマスクかけてた事は
懐かしい思い出ww

パルコのCM見た時、確かに
なにこれ?こわっって思ってたんですよね。
ハマってしまえば、なんであの時に~~!って
後悔間違いないのにね( ´艸`)

でも、可愛い♪それ、どこで売ってるんですか?
って聞かれる事も多いんですよね。
特に初詣と花見の時
知らない人に、ブライス持って花見に行ったら
「撮らせてください」って
一眼レフで、ウチのナミダヒメ撮ってましたよ。

ひでさんの新しいスタート地点から
ブライスにハマる人が出ると良いな~(〃'∇'〃人)
  • by:サクラ
  •  | 2013/06/15/20:50:49
  •  | URL
  •  | Edit
#何か言いたいでしょうね
  小鹿野 さん
 まいどです!!いやぁ、ほんまね・・・
「お前の感想なんか効いてないっ!」って、たいがい
なんか半笑いで言うので余計イラっとさせますけど〜。
 
 ドール好きをなめられてる気がしてねっ!!!。
きっちり逆襲します!!!。
#裏紙は基本です♪
  山ピ さん
 まいどです!ほんまちょうちょい落としてるはず・・・
まぁ、仕方ない事でもあるかなぁ〜〜となんか対策考えます。
って「触るなっ!!」オーラめっちゃだしてますよ。

 来てから言うものなんなんですが、こない高性能なコピー機
いらんよなぁ〜〜とあとからメッチャ思いましたわ><。
何かとお金が掛かります〜〜。

 そう言えば・・・初めてブライス見た時には「怖っ!」
と思ったもんですので、人の事は言えないか〜〜。
#はははははっ〜〜〜
  サクラ さん
 まいどです!!あっ〜〜〜でも「目」が怖いって人
いますよ。
 まぁ、おいらの場合は初めて解体した時にはいろんな意味で
怖かったなぁ^^;。まぁ、今じゃ懐かしい話です。

 最初に見たのはトミーフェブラリーのPVでしたね。
ファンの女の子にこの人形は何???と調べたのが初めてか?
そうそう、PVで見た衣装が欲しかったなぁ〜。
 やっぱり、女の子が写真撮ってるとそうなりますわなぁ〜
おっさんがとると引かれるなぁ〜〜でもたまに「お仕事ですか」
とよく聞かれます。
 思わず「はいっ!」と応えますけど・・・^^;。

 ほんとね、興味を持ってくれる人ができればええなぁ〜
と思ってます。
#最近は
最近は商品パッケージにもなるくらいだから
昔よりかはずっと大丈夫だと思ってたんだけど
目…かねえ。

転落用にマットレス敷くか(笑)

服…食玩のしか無い…いる?
  • by:a-2-chang
  •  | 2013/06/23/03:06:36
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁ、ええでしょ
  あっちゃん
 まいどっ〜〜あっ〜〜どうなんやろうなぁ〜〜〜。
正直、あんまり直接聞く事はないんやけどねぇ。
まぁ、いろんな方が来るのでそれはそれでええかなぁ。
いちいち片付けるのも面倒やし^^;。
 そこは人間の方が合わせよ〜〜。

 実際、ディスプレイしてる台って石のようなタイル
貼ってるから表面が凸凹なんよね。
髪の量が多いブライスは自然にこけたりしてましたわ。
 とりあえず転倒防止用に両面テープでがっちり固定
ですわ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]