Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

6.30 アイドールWestに参加します!!!

 まいどです!!!7月1日の開所に向けて・・・
着々と頑張っております^^;。
 Facebookを見てくれた方がうちの事業所を利用したいと
申し出がありましてね。
ちょっと遅れて面談したのですが、お話しさせて頂きました。

 1/6のエントリープラグ&式波さんに食いついて
もらって、エヴァ話ができてねぇ〜〜♪
 嬉しいもんです^^。

IMG_6070_convert_20130627213404.jpg

 さて、30日はアイドールwestですねっ!!!
去年はざっ〜〜〜〜〜と見て滞在時間30分でしたけど・・・
今年は諸事情により朝一から行きます><。

 当日、行く人いてるかな???
ディーラー参加さんチェックしなきゃ^^;。
 いつもは手ぶらで行くんやけど・・・今年は式波さんでも
持って行こうか???喋る綾波さんがええか???。
 たまにはドールブログらしい事もしないとなぁ^^;。

 いろんな方とお会いできたらええなぁ〜〜。
エヴァのデニムはオイラの可能性が大です><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「女に手を挙げたわね、最低っ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「コネメガネっ援護っ!」
 とポチリとお願いします。


comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/06/28/06:25:40
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます!!
 鍵コメT様
 まいどです!!!いや、もちろん行くつもりですよ!
「アレ」いいなぁ〜と思ってたんですよね^^;。
完売になる前に行くつもりです。

 でっ、マジっすか!!!!遠慮なくお言葉に甘えさせて
頂きますね。
 また・・・今年も天気悪そうですけど気をつけてお越し
下さいね。
 お会いできるのを楽しみにしております。
#No title
アイドール、いつも一緒に行く友人が行かないので行こうか悩み中です~
行ったらいっぱいお金つかいそうで怖いです(笑)
ひでさんに久しぶりにお会いしたいけどな~
  • by:まゆ
  •  | 2013/06/28/12:41:41
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ〜〜〜!
  まゆさん
 まいどです!!いやぁ〜〜〜お久しぶりというか・・・
いろいろお待たせして申し訳ないです><。
 明日、行きます????まぁ、ほんまアイドールなんか
いっちゃいと財布の紐は全開になっちゃうんですけど^^;。
朝から行ってますので声かけてくださいね。

 明日・・・暑いんですかねぇ〜〜今日の日差しじゃぁ
ぐったりしそうですね^^;。
#残念!
アイドールは行けません!
ひでさんにお会いしたかった(>_<)
オクでの散財と今日名古屋開催のクリエーターズマーケット
に行った為です。
初めてのクリマは色々な作品で刺激を受けてとても楽しかったです^^

またイベの記事を楽しみにしていますね♪
  • by:kano
  •  | 2013/06/29/23:32:58
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/06/30/06:51:19
  •  | 
  •  | Edit
#OH~~~
  kano さん
 まいどです!いやぁ〜〜〜〜ほんま・・・
イベントに行くと金銭感覚無くなりますわぁ〜〜って
今回・・・買えなかった方が大きかったんですけどね〜。

 また、ありますのでその機会にでも♪。
しかし、今年こそはクリマ参戦を・・・と思ったんですけど
ねぇ^^;。
#お会いできてよかったです
  鍵コメ様
 まいどです!昨日はお世話になりました^^。
いろいろお話しできてよかったですわっ!!。
お目当てのものはゲットできましたか^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]