Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

行列の先にあるもの

 まいどです!!!おはようございます!!!
今日からNPO法人ROAD&SKY 障がい者就労移行支援事業所
Worksすぎな が開所します。

 で、昨日・・・アイドールWestに参加してきました。
実はちゃんと休んだのは「白浜」で綾波さんを撮影した以来か??
完全にOFFモードなんやけど・・・小鹿野さんからのミッションで
めっちゃ早起きして並んでみました^^。

IMG_8005_convert_20130701065004.jpg

 どうせ行くなら・・・先頭じゃなきゃ意味が無いわい!
と気合い入れて現地に行ったんやけど2番目でした^^;。
 まぁこの時点でミッションクリアですわ。

小鹿野さんの旦那様 うらら星さんと現地で合流して・・・
うらら星さん持参のキャンプ用チェアでくつろぎながら快適に
待ちましたね。
 現地でお会いしたmyさんや神戸から参戦の女性の方とお話し
しながら待っていたので待ち時間が苦にならなかったですね。

 しかし・・・USJでバイオハザードのアトラクション以来の
行列でしたね><。


IMG_8010_convert_20130701065207.jpg

 目的は「惑星いちじく」花さんのカスタムブライス ロッテちゃん奪取っ!!
これはうらら星さんがいきましたので・・・


 オイラの目的は・・・

IMGP0030_convert_20130701064905.jpg

 リンク先でもある、「Tiny Country」*mayuにご挨拶。
会場と同時にもの凄い人・・・凄い人気ですっ!!!
もう、声すら掛けられない^^;。
 お洋服も秒殺か?と言うくらい完売でしたねぇ〜〜〜。
そりゃ、良く出来てますもんねぇ。

 ちょっと落ち着いてから改めてご挨拶です。
ほんと久しぶりにお会いできてよかったです。
 お心遣い感謝してます^^。


IMG_8032_convert_20130701065511.jpg

 ワンダショップさんの「ワイズマン」
気になっていたのでゲットです♪。


 さらに・・・・

IMG_8033_convert_20130701065634.jpg

 フフフフフ・・・・

 参加した皆様、狙ってたお品はゲットできましたか^^。




IMG_8020_convert_20130701065305.jpg

 とにもかくにもお疲れさまでしたっ!!!!!。
また、お会いできるのを楽しみにしております^^。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「女に手を挙げたわね、最低っ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「コネメガネっ援護っ!」
 とポチリとお願いします。


IMG_8028_convert_20130701065404.jpg

 一度・・・舞台で撮ってみたかった><。
小鹿野さん、うららさん、うらら星さん楽しい1日ありがとう
ございます!!そしてごちそうさまです♪。


comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/07/02/17:58:41
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ひでさーーーん(⌒∇⌒)ノ""日曜日本当に本当にありがとうございました!!
無事!ロッテ君到着しましたぁ~♪ヽ(´▽`)/テンションMAXっ
これもひとえにひでさんのお陰でございまするーお礼はうちのJK の満面の笑顔で(笑)
  • by:小鹿野
  •  | 2013/07/05/08:45:20
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ 様
 まいどです!!!アイドールではほんま
ありがとうございました><。
 大切に使わせてもらいますね^^。
#頂きました><
  小鹿野 さん
 まいどです!!!無事に届いてよかったですね!!!
是非、生ロッテくんを拝見したいっすね^^;。

 おっ!JKの満面な笑顔頂きましたので・・・
できればフル装備JKの撮影して法人の看板に><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]