Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

暑中見舞いの近況報告^^;。

 まいどです!!ははははっ〜〜〜〜また開いたねぇ〜〜。

 うん、忙しいです。
もう、一週間があっという間ですね、と思えばもう7月も終わりですね。
開所から一ヶ月、ほんとあっという間です。

 きっと充実してるんやろうけど・・・昨年のNPO法人の設立準備から
4月の開所準備、6月には職員も入って準備、7月開所ね。
有り難い事に利用者さんも増えつつあって8月はもう一段忙しくなる。

 そんな中・・・8年程前に右足のかかとを骨折してその古傷が痛むとか
痛いのをかばうから背中や腰に負担かけるわ・・・
ぼちぼち無理のきかない体になってきたなぁ〜〜と実感する日々でございます。


IMG_8541_convert_20130720114827.jpg

 で、車検・・・先月に上がってきてフロント、リアの足回りパーツ
をほぼ新品に交換してRR本来のハンドリングに戻ったチンクです。

 まぁ、この画像撮った時は・・・久々にエンジン掛けたね^^;。

 で、やっぱり暑いっ!!特に今年は異常だ><。


 で、この暑い中・・・法人車ネイキッドは本格的な送迎が始まる
ので事業所待機になり、8月からはチンクで出勤!!外回り><。
 絶対乗り切ってやる〜〜〜〜><。



IMG_8538_convert_20130721134754.jpg

 で、和泉市商工会議所に加入することになりまして。
そこで知り合った板金業者さんにチンク再生計画をお願いする事に
しました。

 チンクの板金は初めてだそうですが・・・この道のベテラン!!。
しかもTOY好き、いろんな意味で信頼できる方なのでお任せしようと
思います。

 秋頃には入場できるようにしたいですね。


 と・・・ブライス画像が無いのであるが許してちょ><。


綾波さん 画像2_convert_20130516091414


 過去画像で申し訳ないです。

 暑中見舞い申し上げます。
ほんとに暑くて厳しい季節ですけど・・・正気を持って
乗り切りましょう!!!。

 水分補給もしっかりとね!!!!

 ほんと・・・外で写真撮りたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。



comment

#やっほーぃ♪
便りがないのが元気な証拠や!←・・・。

この夏もスダレ作戦のチンクさんにお乗りに・・・
体力勝負の季節ですからファイトー!です!

外撮り、ワンダとかそういうサイズは
お手ごろだと思いませんかw

でも夏は自宅池での撮影が楽しみじゃ・・・

  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2013/08/01/10:39:29
  •  | URL
  •  | Edit
#元気ですよ^^
  よもぞ さん
 まいどです!遅レスすんません><。

 もう、この数日・・・めまぐるしくいろんな状況が
変わるのでくたくたですわ〜〜〜。
 でも、ちょっと時間があればカスタム作業やってますよ。

 ほんま憩いの時間となってますね。
外で写真撮りたいのですが・・・なかなか・・・
よく考えるとこの数ヶ月、事業所内写真ばかりですね。

 8月も仕事漬けの日々ですなぁ^^;。
#暑いですね!!
こんばんは 久々のチンク登場!!車検無事に終了したようですね。足回りを新調したということですからドライブが楽しそう!!でも最近の猛暑の中オーバーヒートとかは大丈夫なんですか?私の地元では・・・ここ一ヶ月ほど雨が降っていない夏日続きで、日中はボンネットがフライパン状態になっています。目玉焼きできそうです。
  • by:Evo Master
  •  | 2013/08/05/22:30:56
  •  | URL
  •  | Edit
#暑いですねぇ〜〜〜
  Evo Master 様
 まいどです!!遅ればせながら今回も車検、無事に終了
しましたね!!どうも・・・足回りがしっくりこないのが
問題でしたけど、予想以上の状態でね。
 これは交換しか無い><と思い切って交換しましたね。

 うちのは空冷なんでオーバーヒートの心配はないんですが
パーコレーション気味ですねぇ・・・ただ、日中乗るのは
自殺行為かと^^;。
 はよ、涼しくなってほしいですねぇ〜〜。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]