Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

鋼牙!

 まいどです!!!ははははっ〜〜ほんま忙しい!!!
なんやかんやしてましたら8月も終わりやん!!もう・・・
仕事しかしてない!!仕事が恋人でぃ!と言い切っちゃお。

 んで・・・久々のドールネタです!!!。

 来た来たっ!!!!

IMG_9462_convert_20130823021211.jpg

 JAP工房製 牙狼ドール 冴島鋼牙っ!!!!
ってテヤンやけど^^;。

 いや、まさか牙狼がドールになるなんてしかも劇中の
衣装制作してるJAPから発売なんて><。
 6月に速攻、予約しましたね。



IMG_9464_convert_20130823021407.jpg

 おっ〜〜〜〜そこまで作り込むのかい!!!
と突っ込まずにはおれん衣装&小物の完成度っす。

 テヤンって開封したの初めてなんやけど・・・
大きいねぇ〜普段、ブライスばかりみてるから違和感
ある、ある。
 
 で、早速・・・開封!!!これは夜中外で写真撮るべき
でしょ♪と思って、アイギミックボタン押すと・・・
あれっ?ボタンが戻ってこない。
 しかも片目の瞼半開きのでそれ以上、開かない><。

 ちょと!!!どうなってるのよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!。
いきなり解体&修理もどうなにゃんやろ?
 とJAP工房に修理の依頼をメールして返事待ちです。

 なんか・・・久々にテンションあがって・・・
これかぁ〜いきなりテヤンが嫌いになりましたね^^;。
ブライスのヘッドに交換しようか????。

 しかし・・・久々の更新で牙狼ネタ・・・
それもどうなんやろ^^。
 まっ、元気にやっております。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「鋼牙っ!!すさまじい邪気だ!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。

comment

#No title
初めまして、何時もブログを覗かせていただいている藤和と申します。

テヤンのアイギミックに関してなのですが、テヤンのアイギミックはボタンの間にあるレバーでアイの向きを変え、ボタンを押すと瞼が閉じた状態で固定されるようになっています。
瞼を開けたい場合はボタンを押したままで若干下に押すと、固定されていた瞼が開くと思います。

もしかしたら他の不具合の可能性もありますが、参考になれば幸いです。
  • by:藤和
  •  | 2013/08/27/00:24:22
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ども!いつも読み逃げでゴメンナサイです^^;

で、いきなりのテヤン!
しかも牙狼!?
いつもながら、ひでさんのストライクゾーンの広さには脱帽ですwww
本当に衣装が素晴らしい!!
鋼牙さんの開眼お披露目をお待ちしております~♪
(あ、でも半目鋼牙もそれはソレでwww)

お忙しそうなので、夏バテには気をつけて下さいね~ヾ(^ω^)
  • by:ココアラ
  •  | 2013/08/27/10:28:29
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!
  藤和 さん
 はじめまして、まいどです!。
いつもありがとうございます&
       初コメありがとうございます!。

 そうそう、テヤンのアイギミック・・・ボタンを
押して、ってのが最初「???」やったんですよね。
なんとなくコツを掴んだと思ったらボタンが反応
しない。

 いきなり解体ってのもなぁ〜〜新品やですし・・・
とりあえず今日、株)グルーヴさんに鋼牙様を送りました。
素体の交換になるのか?修理になるのか????

 とりあえず、早く帰ってきてほしいですね。

 今後ともよろしくお願いします。
#えっ!!広いっすか???
  ココアラ さん
 まいどです!!ほんま最近、更新が滞ってすいません。
生きてはおるのですが・・・写真撮りに行く暇もない><。
ボチボチ頑張って行きます^^;。

 牙狼ファンっすよ!!!もう、嬉しくて嬉しくて!!
速攻、予約しましたね♪。
 まさか、牙狼関連でドールになるとは!!
JAP工房にクレームの電話のつもりが・・・発売してくれて
ありがとう!!!って話になっちゃいました^^;。

 一応・・・半開き?鋼牙様アップしたので楽しんで
くださいね♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]