Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

いってらっしゃいませ鋼牙様

 まいどです!先日の大雨以降、めっきり涼しくなって
もう「秋」なのか????。
いやいや、2013年の夏を全く満喫してないぞ!!!
っていうか・・・仕事しかしてない^^;。

 まっ、開所したからしょうがないかぁ〜。
でも、秋は遊びたい!!!。

 とその前に・・・我が家に来ました牙狼ドール
鋼牙様の瞼、こんな状態です><。

IMG_1861_convert_20130827235543.jpg

 久々の外撮影・・・iphoneで・・・しかも
こんな状態^^;。

 瞼が閉じないんですよね〜〜JAP工房に電話したら
「それはかわいそう」って言われ、テヤンの製造元
株式会社グルーヴに電話して今日、送りました><。

 お早いお帰りを・・・。
しかし、あれやねぇ〜〜ブライスの感覚に慣れると
やっぱり違和感あるよなぁ。
 とりあえず、おとなしく待ちます^^;。


 あと・・・最近のネタ!!!

IMG_1854_convert_20130827235218.jpg

IMG_1855_convert_20130827235425.jpg

 ちゃんと禁煙します><。
いや、正確には煙草やめます><。

 ほんとやめたいんやけど・・・・
ほら、オレ・・・山羊座のA型でしかも一人っ子!!
更には優柔不断なんで、「精神力」なんて無い(言い切った)。

 ので、お医者さんと禁煙です。
とりあえず飲み薬を飲んで様子をみてるんやけど・・・
この一週間はまだ吸ってよしとの事。

 飲み続けて診察行って4週間で禁煙できるそうです。
ほんまかいな????。

 やっぱり体にはよくないのと・・・うちのメンバーさんで
精神手帳持つ人全員、喫煙者なんよね。
 そりゃ、喫煙場所で話す事も多いんやけど、みんなのためにも
ちょっと頑張ってみようかと。
 とりあえず、副作用に耐えながら4週間後を楽しみにしてます。
一体、ニコチンが嫌いになる体ってどんなんやろ???。


 遅ればせながらハマってます。

IMG_1858_convert_20130827235508.jpg

 進撃の巨人っす。
うん、ほんまに裸の巨人やったのにはビックリ!!!
しかも補食されるし><。

 ただ、個人的には・・・原作の絵が苦手なんでアニメ版
の方をみたいなぁ〜〜ただ、いつやってるの?????。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「鋼牙っ!!すさまじい邪気だ!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


IMG_1836_convert_20130827235117.jpg

 東京ではエヴァンゲリヲン展なんてやってるの???
いいなぁ〜〜〜と会場限定?綾波レイ(仮称)をオクでゲット
です^^;。
 ちっちゃいけど・・・いい出来ですね!!!。

 ほんま東京に行こうかと真剣に思ったくらいやけど・・・
仕事が落ち着きそうな冬くらいには遊びにいきたいですね。

comment

#No title
続けてスミマセン><
半目鋼牙さんありがとうございます!(俺トク)
流し目みたいで、かっこいい!
でも片目だけなのが残念ですね^^;
お早いお帰りをお待ちしています!

そして、なんと禁煙宣言!∑(°Д°)
す、素晴らしいe-420ウチの相方にもして欲しいっす><
周りに喫煙の方が多いと大変かと思いますが、是非ご健闘をお祈りしますe-271

さらに、ココアラも進撃の巨人にハマってま~す!>▽<
テレビ放映は、東京だと(日)23:30~なのですが同じでしょうか?
ワカメちゃんカットのリヴァイ兵長がクセになますwww
アニメは映像もキレイでお勧めです♪
まだコミックは読んだことがないので、そのうち読みたいです~。

さ、言いたいことだけ言ったので…逃げます!
お邪魔しましたー!Σ===(ノз)ノ

  • by:ココアラ
  •  | 2013/08/28/12:50:37
  •  | URL
  •  | Edit
#いえいえ^0^/
  ココアラ さん
 まいどです!いや、ほんまは鋼牙さんのこんな姿は・・・
と思ったんやけど、メーカー対応にしているので、どなたかの
参考になれば^^;。
 しかし、可哀想な姿ですよねぇ〜〜帰って来たらがっちり
写真撮ってあげたいですね〜〜。

 進撃の巨人おもろいですねぇ〜〜〜周りから言われて
読んでるくちなのですが・・・ほんまに裸の巨人がっ〜〜
しかも食われるなんて怖い!!!こりゃハリウッドで実写化
希望っす><。
 アニメの方が好きなんですけど・・・総集編しか見て
ないんですよね、まとめてみるしかないっすね。


 禁煙・・・まだ一週間の執行猶予?があるので気軽に
でも、ちょっと我慢しながらも吸ってるんですよね。
薬の効果が出るのが・・・明後日からやから若干、ビビって
ますわぁ〜〜。
 まぁ、是非、相方様にもお勧めしてくださいよ〜〜。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]