Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夏の終わり


IMG_9857_convert_20130910214614.jpg



 まいどです!!ひ、久しぶりに・・・・
外で撮影してきました^^;。
 しかも、仕事サボッて。

 いいリフレッシュになりましたね。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。



IMG_9805_convert_20130911002240.jpg


comment

#荒野?山岳地帯?
ブライスさんが立つとサイズ感が変わって
異国のよう…
引きの写真素敵!
これハガキにしようよ!

*宣伝*
広島の作家様が
ブライスサイズのトルソー(ヘッド)
モニター募集しております♪
<a href="http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=43241128&articleId=11610279580&frm_src=article_articleList">ブログ記事コチラ(ケータイ版)</a>
<a href="http://m.ameba.jp/">ブログトップ(どの端末も飛べそうな気がする)</a>

ウィッグや帽子をお持ちの方如何でしょう?


実はアメーバのゲームで知り合った仲(笑)
ドールは未知の世界という方なのに
なのにサイズお知らせしただけで
ブラ子サイズ作って頂くとか無謀な事しちゃったけどこの出来映え!!!
実物シルエットも網目も凄い綺麗です。

同時に関西圏のドールイベント詳しい方も募集中!
との事なので、
おっちゃん…へるぷー!(笑)
  • by:お久しぶりです♪←毎回(笑)
  •  | 2013/09/11/06:55:36
  •  | URL
  •  | Edit
#ん????
 by:お久しぶり・・・様

 まいどです^^;。
んっ?んっ????
 アメブロ見れないよ〜〜〜〜。

#わー
とべない!!!←今PCからですの。
ケータイからURLいれるってむずかしいわあ。
  • by:a-2-chang
  •  | 2013/10/04/00:10:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]