Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Re:不自由を君に*

 まいどです!!!いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜空いたね^^;。
いや、実は・・・この四週間ほど膝が痛くて痛くて・・・・
まず、禁煙薬の影響か?尿酸値があがって痛風さんが来まして
更には膝が倍に腫れて歩けない、立てない。
 病院に行くと膝に水が溜まってるって言われるし・・・
痛みで一時間毎に起きるわ、そりゃぁ〜〜もう世界中の痛みが
左の膝に集まってきたんとちゃうか><。

 ってくらい痛かったです。
ようやく・・・土曜日ぐらいから歩けるようになったんですよね。

 で・・・写真は前回の続きです。

IMG_9753_convert_20130924001644.jpg

 夏の終わりの雰囲気を出したかったなぁ〜〜〜。
と痛み足を引きずって白浜の崖を下ってましたね^^;。

 


IMG_9704_convert_20130924001430.jpg

 で、この場所は・・・初めてマヌさんを撮った場所でも
あるんですよね^^。



IMG_9665_convert_20130923202714.jpg

 衣装はNPO法人ROAD&SKYへ寄付して頂いた衣装ですね。
ほんとはどれもちゃんと撮りたいんですけど〜〜。
せめて外で写真撮りたいですね。
 ほんと大事に使わせてもらってますよ。



IMG_9815_convert_20130924003500.jpg

 で・・・このタイトル・・・・
an attic room」愛するまぐさんへのリツートなんですよね。
よかったらご覧下さいね「あっ〜〜〜!」となります^^。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]