Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

秋の章

 まいどです!!!。
うん、3連休でしたねぇ〜〜〜ほんとね・・・・
NPO法人ROAD&SKYを立ち上げて、障がい者就労移行支援事業所
Worksすぎなを開所して、もうすぐ3ヶ月になろうとしてるんですよね。

 開所祝いに頂いたお花ですが毎朝、職員さんが水を上げてくれてね
まだまだ元気なんですよね^^。

 実は・・・開所以来なにかとバタバタしておりましてね。
まともに連休取った事がないんですわぁ〜〜でも、ちょっと落ち着いて
きたのと、心配事が減ったので今回、しっかり休ませてもらいましたね。

 就労移行支援事業所 Worksすぎなのディスプレイも「秋」にして
もらいましたね。

IMG_9952_convert_20130924003244.jpg

 今回も小鹿野さんにお願いして・・・
ヘアアレンジとコーディネイトお任せしました^^;。
 すっごいいい感じですね。

 この数・・・並べたの初めてかも。



IMG_9955_convert_20130924003150.jpg

 連投のマヌさんですね。
よく・・・このヘアスタイル思いつくなぁ〜〜〜と思わず感心。

 基本、寄付して頂いた衣装でコーディネイトお願いしまして
有り難い事に・・・1年分はあるんですよねぇ。
 新しい棚、こっそり用意しようか?な^^;。




IMG_9958_convert_20130924003048.jpg


IMG_9957_convert_20130924010151.jpg

 個人的に気にいってるアレクシスさんですね。
こういうちょっとカッコいいのは好きやなぁ〜〜〜。

 だんだん日が傾いて来て・・・直射日光が当たるので劣化が心配
なんやけど・・・マット肌にしてるから大丈夫かな^^;。



IMG_9959_convert_20130924002954.jpg

 事業の方もちょっと落ち着いてきたのでやっと・・・
作業に集中できそうですね。
 長雨や台風は嫌やなぁ〜〜〜何もでけへんしなぁ〜〜。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
ヘアスタイルとお洋服は 頑張ってるのに、
ポーズは みんな一緒?
腕とか足とか曲げたりできる?
みなさん身体かたいのかな。
  • by:あずき
  •  | 2013/09/25/15:34:45
  •  | URL
  •  | Edit
#体堅いんですわ
  あずき さん
 まいどです!はい、皆さん体が堅いんですよねぇ〜〜。
ってブライスの可動範囲は肩、足の付け根、膝しか可動
しないんですよね。
#No title
あ〜…
腕が曲がったりしたら
いろいろできるんやろなぁ…
  • by:あずき
  •  | 2013/09/26/13:29:54
  •  | URL
  •  | Edit
#できますけど^^;。
  あずきさん
 まいどです、可動ボディに交換できますよ〜〜〜。
いろいろ動くとやっぱり楽しいです。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]