Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

上品なべっぴんさん♪

 まいどです!!!先週の寒さから・・・この週末は結構、
過ごしやすく暖かい週末の大阪でしたねぇ〜〜。

 ブログを更新してない間は・・・ブライスの情報は全く
見てないんですよね。
 もちろんブライス公式HPって見てないんですよ。

 久々に公式HP見たらっ!!おっ!!えっ!!!となる
ブライスが・・・もちろん販売も終わってます。
しょうがないかなぁ〜〜と今回はヤフオクで「お迎え」です。

IMG_0311_convert_20131117175549.jpg

 ロイヤルソリロクイー嬢でございます^^;。

 公式HP&他の方のブログ見てこれは欲しいぞっ!!!。
とかなり慌てましたねぇ〜〜〜。



IMG_0313_convert_20131117175830.jpg

 この上品さがいいですねぇ〜〜〜♪。

 しかし・・・普段着似合うんかなぁ〜〜^^;。
でも、久々の新作ブライスのお迎えは嬉しいです。

 いや、実は・・・カスタムベースやったりプレゼントで
ブライスは来てるんですけどねぇ。
 やっぱり新作はいいなぁ。


IMG_0337_convert_20131117180114.jpg

 職場で早速開封〜〜展示しようと思ったんやけど・・・
久々過ぎて開ける勇気がなかったのでしばらくは箱越しで
めでます^^;。

 というか・・・開所して初めてのクリスマスなんで・・・
クリスマスツリーを買ったりしちゃってね。
 施設内をクリスマスデコレーションいっぱいにしてから
開封しようと企んでおります♪。

 もう、今年はクリスマスモード全開ですね♪。
ディスプレイのブライスもクリスマス・・・って衣装が無い><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉」
 とポチリとお願いします。




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]