Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カスタムの価値は?

 まいどです!体調の方も良くなりまして・・・
まだ、階段の下りはつらいのですが・・・だいぶ元気になりましたね。

 もう、言うてる間に11月の中旬・・・今年もあとちょっとです。

 今年の1月に退職してNPO法人の認可、事業所の準備と・・・
当初は5月の開所予定が、7月になり現在に至るのですが、2月、3月と
実は結構、時間があったんですよね(当然、無職なんで^^;)。

 で、いつもコメント頂いてるMAYUさんからの出品依頼や瑠璃にゃんさん
のご依頼のカスタム(リペア)をお受けしたのはよかったのですが
お預かりしたまんまなんです。
他にもありますが・・・当時は時間の余裕もあるつもりでしたが・・・

 なんだ言うてバタバタしてるし、開所は伸びるし・・・
開所したら息つく暇も無く(休みも無く)仕事する毎日でしたね。

 9月には足を痛めてほぼ介護が必要な状態でもあったんですよね^^;。
この二ヶ月・・・きつかったなぁ〜〜。
嫌いな病院通いの日々でMRI検査までしたしなぁ。
 でも、ちょっこと復活ですよ。手術だけは避けられそうですね。

 で、なんとかご依頼されてる品は今年中にと頑張って行きます!!!。

 まずはMAYUさんからヤフオクに出品依頼されたカスタムブライスの
出品です。
 遅くなってほんますいません><。

IMG_0353+2_convert_20131118001209.jpg

 ナターシャムーアさんのカスタムです。
一応・・・カスタムする身として、他の方のカスタムを見る機会は
ほとんどないんですよね^^;。

 とっても丁寧にカスタムされてますし妖艶な雰囲気は素敵です!。


IMG_0349_convert_20131118001113.jpg

 なかなかいい雰囲気ですね。
作家さんの作品だそうですが・・・詳しくなくてスイマセン><。
唇の削り、瞼の塗装(メイク)、睫毛の交換、アイの交換、
メイク、リップのグロス仕上げ、マット肌、スリープアイ、スリープアイ仕様・・・
 かなり手が入ってますねぇ。

 出品にあたって開始価格に悩みましたが・・・
5000円スタートにさせてもらってます^^;。

 いつも言うのですが・・・カスタムってやっぱり一旦、価値のある
ブライスを解体して「0」にして再構築する訳でしょ。
そこらへんが葛藤しましたね。


IMG_0340_convert_20131118001019.jpg

 プリマドーリ オーブリーさんのカスタムですね。
マット肌、瞼交換、スリープアイ・・・私的には見慣れたカスタムですね。

 プリマドーリ オーブリーさん、いい雰囲気ですね!!
出品せず、うちの娘にすりゃよかったかな^^;。
 箱は・・・ツイードリーの箱に入ってやってきます。
つい、箱を見て出品したので間違いました><。

 オクの方も訂正して再出品しておりますのでよろしくです。



IMG_0362_convert_20131118001303.jpg

 バウワウトラッドさん
これはカスタム品ではなくて中古・開封品ですね。
 黒髪のぱっつんってなんか新鮮ですね!!!。
やっぱりホクロがポイントやね♪。


 まだ、お預かりしてるカスタムはありますので順次、出品して
いきますね。ちゃんと私の手元にありますので責任を持って発送
させて頂きます。
 よかったら入札してくださいね^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもうブライスを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉・・・あの人にも言ったことないのに」
 とポチリとお願いします。


comment

#お世話になります。
ひでさん、お忙しいところ体調も良くないのにお願いしてたの気になってたんです。
ひでさんいも長い事気にさせてしまってすみません。
私の方は急いでないのですが残りの子たちは返してもらってもいいですよ^^

そしてツイードリーさんは箱だけでプリマドーリ オーブリーさんです!(ひでさんちの娘になればよかったのに)
ナターシャさんはウィッグではなく耐熱のウェフティング縫付植毛です。
私もあんまり細かいことは覚えてないのですが大事に扱ってきたのでかわいがってもらえるお宅にお嫁に行ってくれることを願っています。

どうぞよろしくお願いします^^
  • by:まゆ
  •  | 2013/11/18/10:27:07
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~~~><
  まゆさん
 まいどです!!ご無沙汰しております。
もう、ほんま忙しいやら膝・足が痛いやらで
ご迷惑おかけしました^^;。

 おっ~~~あの水着見て気を付けてたつもり
やったのですが・・・オーブリーですよね^^;。
訂正して再出品しております。
 入札が入ってなくてよかったぁ~~^^;。

 ナターシャさんも訂正しておりましたよ。
しかし、よく手の入ったカスタムですねぇ~。
好きな方のもとにいけるといいですよね。
  • by:ひで
  •  | 2013/11/18/10:46:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]