Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

トナカイとちゃうんかい!!!

 まいどです!!今日の大阪寒かったねぇ〜〜〜〜。
もう、ヒートテックタイツ履こうか思わず悩んだんやけどねぇ〜。
でも、履いてません^^;。
 いや、だって・・・一度履きだすと春先まで脱げませんから^^;。

 そうそう、今日と来週の2日間ですが
「障がい者虐待防止法・権利擁護研修」に参加してきましたね。
昨年、障がい者虐待防止法が施工されてからの研修ですので、
ポイントを絞った研修となり、とっても勉強になりましたね。
 また、その話は機会があれば^^;。

 7月に開所した障がい者就労移行支援事業所 Worksすぎなも開所して
4ヶ月になり、初めてのクリスマスですね。
メンバーさんと「クリスマス会どうしょうか???」など楽しみになって
きましたね。

 当然、ディスプレイもクリスマス一色にしようとクリスマスツリー
も買ってあとはブライスのクリスマス衣装・・・あっ!そう言えば
クリスマスらしい衣装って無かったなぁ^^;。
 CWCに注文しようか???

 ブライスのディスプレイにやっぱりいるでしょ!!!
赤い鼻のアレ、そう、そうアレよアレ!!青い鼻の医者もおるけどね。

IMG_0367_convert_20131119194144.jpg

 この立派な角っ!!!
思わずひと狩りしたくなる〜〜〜〜♪。

 って・・・・あれっ?

 なんか違うぞ???



IMG_0370_convert_20131119194236.jpg

 鹿やんっ!!!

 はい、ブライスと並べても大丈夫なトナカイを探していまして。
Amazonで「あっ!!!あった」と思ったら・・・鹿でした^^;。


 まっ、ええか。

 あっ〜〜〜急に奈良公園にいきたくなったなぁ〜〜。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもうブライスを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉・・・あの人にも言ったことないのに」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
どもです^^
ヒートテック、我慢せずにはいて下さいwww
ウチの相方は、ちょっと前まで頑張って拒んでいましたが、ついに陥落しましたw
体調復活してきているそうで安心しました!

開業してすぐは、いろんなストレスが掛かって、いろんな所に出てきてしまいますよね。
ホント無理しないで下さいね~^^

そうそう、トナ…じゃなくて鹿を目にして、o十年前に修学旅行で奈良へ行った事を思い出しました!
めっちゃデカイ鹿にお土産袋を引きちぎられる恐怖…●△●;
奈良へ行ったらご注意をw

それにしても、この鹿さんデカくて可愛いですvvv

  • by:ココアラ
  •  | 2013/11/21/21:59:17
  •  | URL
  •  | Edit
#ヒートテック装備しました><
  ココアラさん
 まいどです!!はい、もう変な意地を張らずに・・・
今朝から履いております〜〜いやぁ〜〜あったかい♪。
やっぱり足は冷やしたらダメですね!!!。

 もう、開業する前から・・・不安で不安で・・・
開所してからも予想外の忙しさでプレッシャーとストレス
でしたねぇ〜〜しっかり体に出るもんですね^^;。
 だいぶ落ち着いてきましたしプレッシャもー楽しめる
ようになってきましたわ〜〜。
 お心遣い感謝です^^。

 そう、奈良の鹿達っ!!まぁ、根性座ってます!!。
施設で奈良公園に行った時に利用者さんの千円札を食べた
時にはビックリしました><。

 この鹿・・・一時期、他のブロガーさんのところで
見かけたのを思い出しまして探してみましたね。
ブライスと並べても違和感の無いサイズなんで気に入って
ますよ^^。
  • by:ひで
  •  | 2013/11/21/23:00:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]