Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ひと狩り・・・行ってる??

 まいどっ〜〜〜はい、寒いです!!!
いや、もう冬なんで・・・仕方ないんやけど・・・なんか
ちょっと前まで残暑でって言うてのが不思議です^^;。

 9月に膝の痛みが再発したり・・・痛風発作・・・
膝に水が溜まる等足に不幸が重なってほとんど歩けない、動けない。
風呂もトイレも大変な時期でしたが・・・ある意味、ちょうど良かった。
 だって・・・9月にモンスターハンター4が出ましてやり込み
ましたね^^;。

IMG_0416_convert_20131121212458.jpg

 長い事うちのブログに遊びに来て頂いてる方なら多少はご存知
かと思うのですが、私・・・モンハン好きです^^;。

 でね、障がいを持ちながらも就職を目指す事業所を開所して
ささやかな夢やったのですが、うちの事業所に通所するメンバーさん
と「ひと狩り」行く事やったんですよね。
もう、面談中も・・・「モンハンやる??」と聞いたりしてね^^。

 そうそう、うちのメンバーさんが3DSを持ってなくて・・・
うちの事業所で初めての給料日に3DS LLを買ったんですよね。
初めての給料で買ったってのは嬉しかったですね〜〜。

 ただ・・・「LL」いいなぁと今回も大人げなく私も「LL」購入。
しかもモンハンモデル><
           (大人げない!いや、大人ができる技)。


IMG_0418_convert_20131121212559.jpg

 で、もうひとつ嬉しいのが・・・
ブログで繋がったMっちさんとひと狩りできることですねぇ〜〜
 久々に道楽村さんからも連絡が・・・・ただ、レベルが違うので
足引っ張っちゃったりしますけど^^;。

 ただ発売して2ヶ月・・・最近、ぱったりやってないですね。

 せっかく3DSのネット機能があるのになぁ〜〜〜
LINEやTwitterで時間決めて一緒にひと狩り!!!行きたいなぁ。
もう、フレンドナンバーもアップしようか^^。
 「一緒にいきましょう!!」って方がいれば言うてくださいね。

 ただ、チャットが苦手なので定型文になりますけどね^^。

 画像はリアル狩友でもあるMっちさんから頂いたモンハンTシャツ♪。
めっちゃ気に入ってます。



IMG_0423_convert_20131121212716.jpg

 トナカイ・・・ちゃう「鹿」・・・名前・・・
シカモンにしとこか!!

 事業所に飾ってます^^;。
まだ、CWCのクリスマスセット来てないのでしばらくは待機です。



IMG_0393_convert_20131121212303.jpg

 うちの事業所・・・「NPO法人 ROAD&SKY 就労移行支援事業所 Worksすぎな
ホームページはまだ無い(予算が無い><)ので
FacebookがHPの代わりですね^^;。

 初めてのクリスマスなんでクリスマスツリーを買いました。
また、メンバーさんで飾り付けして完成ですね♪。

 ご近所の方や大阪に来られた時には気軽に遊びにきてくださいね。
もちろん、利用希望や見学、相談など随時やってますよ〜〜。
 住所とかはFacebookページにありますよ。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもうブライスを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ひと狩りいくにゃ!!」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
村3ゴアマガラに瞬殺されてるようなゴミハンターでもよろしければ、ご一緒したいです…
  • by:YoKo.
  •  | 2013/11/23/23:59:40
  •  | URL
  •  | Edit
#了解しました!!!
  YoKo. さん
 まいどです!!ゴマアガラ最初は苦戦しますよ〜〜。
装備作りからお手伝いします♪。

 鍵コメでフレンドコードお知らせして頂けましたら
・・・あっ、私のフレンドコードコメしときますね^^。

 モンハン4はみんなでクリアしていく感じなんで
上手い、下手ってあんまり関係ないですよ〜〜みんなで
行くのが楽しいですからねぇ。
 とりあえず回復薬グレートを大量に生産しててくださいね。
  • by:ひで
  •  | 2013/11/24/00:53:01
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/11/24/22:52:12
  •  | 
  •  | Edit
#No title
モンT 着てもらって嬉しいでっす♪
また、ひと狩りよろしくお願いしマース!!
ダメもとでツイートするW
USJまた、モンハンやるみたいですよ~~~☆彡
  • by:Mっち
  •  | 2013/11/26/22:37:35
  •  | URL
  •  | Edit
#メッセちょうだい><
  Mっち さん 
 まいどです!!!もう、モンハンTシャツ気に行って
ますよ〜〜〜♪機会があれば是非、追加を^^;。

 って、Twitterのチェックいつも夜遅くで・・・
Mっちさんのツイート見て「あっ〜〜〜〜〜〜!!」と
なります^^;。
 是非、Twitterからメッセージあると助かります。
もう、一人で遊んでも楽しくないんですよねぇ〜〜。

 USJ是非、また一緒に行きたいですね!!!!
KUMA装備完成させますんで伝説になる撮影を♪。
  • by:ひで
  •  | 2013/11/27/20:49:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]