Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

第二弾 カスタムの価値は?

 まいどです!!今日・・・勤労感謝の日やったんですね^^;。
開所する気満々なのでしたが、祝日は休みです。
 でも、事務仕事でWorksすぎなには行ってましたけどねぇ〜〜。

 先日、出品しました・・・まゆさんからお預かりしたカスタムさん達
入札して頂いて感謝してます。

 で、まだありますので第二弾の出品準備中です。

IMG_0432_convert_20131124002405.jpg

 ハニーバニーさん カスタムですね。
ちゃんとウサギの衣装付いてますよ♪。
 結構、可愛いですね!!ツボです^^。

 出品用のカスタム娘の写真撮るのはいいのですが・・・
イメージ重視よりリアルな感じに撮りたかったので
落札されてお手元に届いた感じになればと気を使って
おります。

 しかし・・・全く関係ない話ではあるんやけど・・・
船橋市 非公認ゆるキャラ「ふなっしー」の衣装って
腕に覚えのある方なら作れるんじゃないかな^^。
 テンション高めのブライス見てみたい!!。



IMG_0470_convert_20131124002457.jpg

 カンカンキャットさん カスタム

 とっても上品ですねぇ〜〜〜このまなざしがええなぁ〜。


 実はまゆさんコレクション結構な数でして・・・
個人的にミルキーさんとモッドモーリーさんのカスタム
譲って頂きました♪。
 まぁ、モッドモーリーは再び一緒に仕事してる
kira☆kiraさんへのプレゼントですけどねぇ^^。

 やっぱり職場にブライス好きがいるとなにかと助かります。

 近日中に出品しますのでご縁があればよろしくお願いします。
気分的にはおせっかいなおばさん的な気分ですね。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもうブライスを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ひと狩りいくにゃ!!」
 とポチリとお願いします。



comment

#とりあえず
ひでさんの生存確認しにきましたw
更新少ないのは逆にいいことなんだろうけど♪
ウチのクリスマスはどの子がサンタ衣装になるかが
メインなんですけど・・・
スケデにしょうかマトちゃんにするべか・・・

あ、鹿の件、私一昨年それしちゃいましたよw
  • by:よもぞ
  •  | 2013/11/25/15:17:05
  •  | URL
  •  | Edit
#要介護でしたよ〜〜><
  よもぞ さん
 まいどです!いやぁ〜〜〜小ネタはいっぱい
あるのに、こう更新しない日が続くと「また、次回に」
なんて感じでどんどん更新しなくなるもんやなぁ〜。
と、とにかく生存確認はOKです^^;。

 事業所開業して初のクリスマスなんでプライベート
よりもクリスマス感たっぷりですね〜〜。
もう、ベタ過ぎるサンタ衣装♪やっぱりこうでないとね。
うちはどうしょうか????
 やっぱり綾波さんか?ロイヤルさんか???。

 鹿、ほんま一時期流行って?ましたよね〜〜なんとなく
その残像がこの鹿を探したんやと思いますわ。
  • by:ひで
  •  | 2013/11/25/23:04:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]