Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ははははははっ〜〜〜(高笑い)

IMG_0595_convert_20131126210445.jpg

 「あそこだっ!」

 まいどです!!
職員さんも帰ったあと・・・仕事に煮詰まってましたので
ちょっと気分転換です^^;。
 疲れてるのかなぁ〜〜〜。

 ちょうど私の席から見上げるとこんな感じですね♪。




IMG_0608_convert_20131126210543.jpg

 V3です♪

通は「ブイッスリャ〜〜〜〜〜」と発音してほしいですね。


 急にふと思い出して・・・
押し入れの奥から引っ張ってきましたね。
 まさか、事業所に飾る事になるとは、更には天井にV3が見下ろしてる
とは誰も思うまい!!いや、気づくまい!!!

 で、やっぱりV3は高い所に飾りたいもんです。



 だってこの印象が強くてねぇ〜〜。


IMG_0631_convert_20131126212132.jpg

 V3 第四話『V3の26の秘密!?』より。

 火葬場の煙突の上にいるV3の印象が・・・未だに・・・
高さ50mの煙突に命綱無しのスタントは圧巻です。
 大野剣友会凄いです><。


 って・・・ブライス画像無かったね。
次回からちゃんとします〜〜〜〜って仕事しよ^^。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「変身っ!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ブイッスリャ〜〜〜〜〜」
 とポチリとお願いします。

comment

#闘え~、我等の~♪
はじめまして。
ブライス関係のブログを探していてたどり着きました。
個性的なブライスたちが、かわいくて素晴らしいですね♪
V3!が懐かしい世代なので、見上げると、が、ツボで、思わずコメントいたしました。
私は障がい者なので、事業所様にはお世話になっています。
その点でも、感銘いたしました。
寒くなりましたが、お風邪におきをつけくださいませ。
また、立ち寄らせてください。
  • by:海
  •  | 2013/11/30/16:55:52
  •  | URL
  •  | Edit
#仮面〜〜ライダーV3♪
  海 さん
 はじめまして、まいどです!
よく、ブライス巡りでここに来はりましたね〜〜
しかもいきなりV3って^^;。
 すいません、こんな感じでやっております。
V3が懐かしい世代って・・・同じくらいですかなぁ。

 事業所に通ってはるんですね!!頑張ってますね!。
もう、そう言うて頂けるととっても励みになりますよ。
お互い体調には気をつけて張りましょうね^^;。
 また、気軽によってくださいね。

 
  • by:ひで
  •  | 2013/11/30/21:57:30
  •  | URL
  •  | Edit
#大阪観光するなら
此処は外せないね!
  • by:a-2-chang
  •  | 2013/12/03/08:06:40
  •  | URL
  •  | Edit
#パワースポット♪
  あっちゃん!!
 大阪の名所になるように頑張ります♪。
  • by:ひで
  •  | 2013/12/03/22:27:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]