Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

昼の顔

 まいどです!!うん、寒くなったね!!。
まぁ、冬やから当然なんやけどねぇ〜〜そうそう・・・
まゆさんか所有のカスタム娘さん、無事に落札されて
第二弾 日曜日には出品しますね^^。

 で、まゆさん所有のカスタム娘、譲って頂きました♪。
人様のカスタム娘を迎えるのは初めてなのですが・・・
これがいい感じなんです。

IMG_0661_convert_20131130213224.jpg

 ミルキーさんですね。
どこをどうカスタムしてるかはなんとなく分かりまよね。



IMG_0657_convert_20131130213306.jpg

 12月なんでクリスマスモードっすね。

 好みはあると思うんやけど・・・カスタムブライスって
やっぱりいいよねぇ〜〜。
 とっても丁寧に仕上げてますね・・・マットスプレーが
甘いかな^^;。


 で、やっぱりうちに来たからには・・・
 遊びます。


IMG_0671_convert_20131130213655.jpg

 女の人って・・・変わるよね・・・
いろんな場所で、いろんな場面で・・・。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもう大型のオモチャを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ひと狩りいくにゃ!!」
 とポチリとお願いします。



comment

#可愛いと思ったら
お世話になっております♪
この子可愛いと思ったらうちにおった子でした(笑)
違う表情をみせてて気付かなかったです。
あんまり遊んであげれてなかったので遊びたおしてあげてください(^_-)
ちょっとグロスがヨダレみたいに見えますが(笑)
壇密さんに似てるんではないかと最近思ってました♪
どうぞよろしくお願いします(^^)


  • by:まゆ
  •  | 2013/12/01/12:02:50
  •  | URL
  •  | Edit
#昼の顔です^^;。
  まゆさん
 まいどっ〜〜〜お世話になっております〜〜。
なかなか可愛い・・・べっぴんさんでしたねぇ。
ヨダレちゃん、一応修正しておりますよ^^;。

 確かに・・・檀蜜さんに見えない事もないねぇ。
しっかり遊ばせてもらってますよ♪。
 譲って頂いてありがとうございます。
また連絡しますね。
  • by:ひで
  •  | 2013/12/01/22:31:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]