Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

月夜に悪魔と踊った事はあるか?


IMG_0787_convert_20131201222018.jpg

 ・・・・・夜の顔・・・バットガール♪




 まいどっ〜〜〜詳細と画像はまた後日^^。
なんか、久々に・・・うちらしいネタやね。




IMG_0749_convert_20131201233145.jpg




 久々に見て思わずタイトル変えましたね。
ジョーカー(ジャックニコルソン)の台詞お借りしてます。

 新作見てないんでよく分からんのですよ。
ティムバートン監督好きなんで・・・というか新作
見ると絶対ハマるしね。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもう大型のオモチャを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ひと狩りいくにゃ!!」
 とポチリとお願いします。

comment

#何!何!
この子めちゃめちゃ可愛い!
うわあああ。
ひでのおっちゃん作っちゃったの?
何度見ても可愛い。
  • by:a-2-chang
  •  | 2013/12/03/07:55:23
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか
凄いもの見せてもらいましたー!
あたしもティムバートンフェチですわよ、ひでさん。
フランケンウィニーのガチャポン大人買いしました。

私の夢は、いつかひでさんにカスタム頼むことよ♪

下の仮面ライダー記事、世代共通感満載です、とほほ。
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2013/12/03/15:02:51
  •  | URL
  •  | Edit
#師匠が・・・・
  あっちゃん
 まいどです!いやいやカスタムは他の方のカスタム
を譲って頂いて・・・マスクは我が師匠いがさん作で・・・
衣装はプーリップなんで今回、何にもしてないんですよね。
 まさに他力本願♪
  • by:ひで
  •  | 2013/12/03/22:43:19
  •  | URL
  •  | Edit
#こっそり号泣です。
  よもぞ さん
 まいどです!!もう、バットマンはティムバートン作
で充分です^^;。
 独特のセンスが素敵です!!!
フランケンウィニー良かったですねぇ〜〜もう、愛犬の事を
思い出して一人で号泣してました^^;。

 いやいや、V3はがっつりヒーローです。
やっぱり思うのですが・・・日本人はもっと自国のヒーロー
を大事にせにゃいかんと思うのですわ。
 価値観や正義感を学んだ記憶がありますからねぇ。
 カスタム時間掛かりますが・・・いつでもどうぞ。
  • by:ひで
  •  | 2013/12/03/22:48:25
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]