Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

クリスマス準備完了♪

 まいどです!!!今日、東京ではドールショウ???
だったよねぇ〜〜行くつもり満々やったんやけど・・・
仕事が忙しくて^^;。
 でも、3月には遊びに行きたいですね。

 で、日曜日ですけど・・・事務仕事っす。
出勤という概念はないんやけど、事業所に行けばついでに
ディスプレイも触ります♪。

IMG_0992_convert_20131208175815.jpg

 ジェニームーンで注文してしまった
クリスマス衣装ですわ。
 
 もう、この時期しか着せられないんでね〜〜。
普通なら季節物の衣装は買わないんやけどねぇ。
やっぱりこうして常時飾る事ができるとつい揃えたく
なりますわ。





IMG_0942_convert_20131208175523.jpg

 モデルは・・・やっぱり綾波さんです。

 思えば・・・あの衝撃デビューから1年か!!
なんやかんや言うて1年早いねぇ〜〜^^。

 後ろにはトナカイ・・・ちゃうちゃう「鹿もん」もいます。




IMG_0978_convert_20131208175657.jpg

 乗せちゃう事もできたりして^^。





IMG_0996_convert_20131208175906.jpg

 こんな感じですね♪。

 っていうか・・・これがやりたかったのよね^^。
あと、もう一着あるんやけどkira☆kiraさんにプレゼント
しちゃいまして、着せて飾ってくれます。


 お正月は・・・やっぱり門松と着物かな???。




IMG_1005_convert_20131208180115.jpg

 7月に開所したんですけど・・・実際、職員さん雇用して
事業を開始したのが6月からなんですよね。

 嬉しい事に障がいを抱えながらも就職を目指す方、日中活動や
生活リズムを整える方、目的は違えどもいろんな方がメンバーとして
来て頂いて日々活動しています。
 年代も10代から60代まで〜〜なんて幅広いんだ^^。

 はじめてのクリスマス会の準備もしながら楽しみながら
頑張って欲しいですね。
 なんと地元のおされなCAFEを半日貸し切り〜〜♪。
楽しみやなぁ。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ひでさんがもうブライスを買わなくていいようにする」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ありがとう・・・感謝の言葉・・・あの人にも言ったことないのに」
 とポチリとお願いします。


IMG_0970_convert_20131208221834.jpg



comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/12/08/22:13:15
  •  | 
  •  | Edit
#うん、寂しいなぁ
  鍵コメ n様
 まいどです!!!っていうかご無沙汰ですよね。
iphoneからはチェックしてましたけど〜〜〜。

 そっか〜〜〜いろいろ思う所があったんやね。
2008年からやから結構、長いおつきあいやもんぁ。
最初のリンクうちやったけ^^;。
 やってて思うんやけど・・・ブログって記事にはしてない
んやけど、いい事も辛かった事も不思議と思い出すもんです。

 できれば少し置いておいて落ち着いたら・・・
って考えてくれると嬉しいなぁ。
 でも、今後ともよろしくです。

 あれ、大切に持ってますよ〜〜♪。

  • by:ひで
  •  | 2013/12/08/22:32:04
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2013/12/09/22:38:55
  •  | 
  •  | Edit
#アイドールでしたか^^;。
  鍵コメM様
 まいどです!!お久しぶりですね。
お元気してましたか^^;。
 おつ〜〜アイドールでしたか〜〜行きたかった
のですが、何かとバタバタしてましてね。
 春には遊びに行きたいですね。

 夜行バス!!その手がありましたか♪。
でも、一人で夜行バスも寂しいので新幹線ですね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2013/12/10/18:47:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]