Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

2013年のベストショットはこれやなぁ

 まいどです!!!なんか12月らしい気候でね〜〜
とうとう風邪引きましたね。
 うちの職員さんやメンバーさんも風邪で・・・
気をつけましょうね^^;。

 さすが、12月・・・周りも私もバタバタしております。
2008年からブログを始めましていろいろあったなぁ^^;。
今年は忘れられない年になったかもね。

 で、少々・・・早いのですが・・・今年のベストはこれかな。

綾波さん 画像2_convert_20131212225520

 初夏に撮った綾波さんですね^^。
Facebookのトップにもしちゃったりしてます。

 開所準備でバタバタしてる中、どうしても外で撮影したい!。
と白浜海岸へ行ったんですよね。

 やっぱりブライスの写真撮るのは楽しいなぁ〜〜と実感したのと、
まぐさんからのアドバイスでちょいと魔法を覚えた写真ですね^^;。
ある意味視野が広がったな。






綾波 1_convert_20131212225752

 しかし・・・クソ寒いのに・・・なんて写真をアップ
してるのやら。

 ほんと、いつも言うんやけど外で写真撮るとまた違う
ブライスの魅力を発見するんですよね。
 大げさな道具なんていらないので自然の光で撮ってみる
事をお勧めします。

 上手下手じゃなくてね楽しむ事が大事っすね^^。



 と下手したら・・・今年の更新、これで終わるかも?。
いや、クリスマスまだやったけ。
 また、更新しますよ〜〜〜。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ATフィールド全開!」
 とポチリとお願いします。




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]