Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この方も私の中では最強のブライスやねん

 まいどっ〜〜うん、寒い、ほんまに寒い。
まぁ、当たり前の話ではあるんやけど・・・寒いの苦手で^^;。

 事業所の暖房、フル稼働してますな。
ただ、月末の電気代の請求は怖いけど〜〜健康には変えられへんしな。

 事業所のディスプレイ完成です。

IMG_1035_convert_20131215140644.jpg

 ブライス好きになるきっかけを作って頂いたkira☆kiraさん
開所してからうちの事業所で週三日仕事してくれましてね。

 やっぱりブライス好きが職場にいるとなにかと楽しいですね。
クリスマスディスプレイにkira☆kiraさんのドロンジョ様
お借りしました^^。



IMG_1039_convert_20131215140733.jpg

 うん、やっぱりドロンジョ様にクリスマス衣装は似合うね。
網タイツは外せないそうです^^;。

 結局、ロイヤルさん開封できてないんですよね。
もう一段棚開いてるからそっちに飾ろうか?????。




IMG_1016_convert_20131215140522.jpg


 なんやかんやと今年も2週間ちょっと・・・
20日にはクリスマス会あって楽しみですね^^。

 あっ!年賀状の準備も急がないと〜〜〜〜><。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ATフィールド全開!」
 とポチリとお願いします。


comment

#こんばんは
今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。
  • by:友遊クラブで楽しんで生きよう!
  •  | 2013/12/15/18:32:16
  •  | URL
  •  | Edit
#はじめまして
 友遊クラブで楽しんで生きよう! さん

 コメントありがとうございます。
違うカテゴリーのブログを回るのは楽しいですね。
今後ともよろしくお願いします。
  • by:ひで
  •  | 2013/12/21/22:05:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]