Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

チンク再生中

 まいどです!!NPO法人立ち上げたのが3月で、
就労移行支援事業(福祉サービス業ね)開所したのが7月・・・
ほんま「あっ」と言う間でしたね。
 昨日、無事に仕事納めをしてこの半年間、事業所でケガ・事故が
無かった事に感謝しています。

 ちょっと休めるかな^^;。
にしても・・・大阪、めっちゃ寒いです!年末の寒波らしいん
やけどねぇ。ほんま家の中でなんでこんなに寒いのよ!!となります。

 で、長らく予告してましたチンク再生計画始動しました。


1492304_433470260114951_1202230517_o_convert_20131229083017.jpg

  板金屋の社長さんの画像からお借りしました^^。

 とにかく外せるモノは外している状態ですね。



1522838_433470250114952_2030991994_o_convert_20131229083059.jpg

 フロントガラスに細かなヒビが入ってるそうでこのまま
作業すると破損する事があるそうで、フロントガラスは注文ですね^^;。
っていうか・・・40年前の車ですが、まだ「新品」パーツが手に入る
のは日本とイタリアの車に対する考え方の違いでしょうか。

 あと、前後のバンパーやライト、テールランプ、ウインカー等
新品に交換できるモノは交換していきます。

 うん、なんか楽しみやぞ〜〜♪
2013年ももう少し!!寒いけど・・・写真撮りにいきたいな。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ラブだね」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。



comment

#第一報きたぁ〜
こんばんは、いよいよって感じですね。自分の愛車のこのような姿は滅多に見れないものですね。
でも、ここまでバラしてみるとわかるのですが、結構サビが出ているんですよね、私の愛車もリフレッシュさせたいのですが、ちゃんと保管できる場所が確保できるまではお預けです。
それと、板金屋さんの工場の感じがいいですね〜いかにも「職人の仕事場」という雰囲気があります。ここなら安心して愛車を預けられそうですね。次回の報告も楽しみにしています。
  • by:Evo Master
  •  | 2013/12/29/18:13:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまにやってます^^
  Evo Master 様
 まいどです!!はい、いきなりこんな状態なんですよね。
もうね、サビが浮いてるしパテ後もかなりあるので大変な
作業になりそうですね。
 板金屋の社長さんもこの道20年のベテランさんで
初めてチンク触るのそうでノリノリで作業してくれてはります。
といっても仕事の合間にやってもらってるのでゆっくりですけ
どね^^;。
 家からも近いしまた自分で写真撮ってきますね。

 フロントマスクの交換は溶接なのでどんな作業になるのか?
めっちゃ楽しみですね♪。
  • by:ひで
  •  | 2013/12/30/01:19:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]