Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

飛来骨っ!

 まいどです!!!はい、一応・・・うちブライスブログなんですよね^^;。
ただ、年明けからほとんどブライスに触れてません><。
ディスプレイをちょこちょこいじるだけで・・・まぁ、予想はしてました
けど、年度末って・・・微妙に忙しいですね^^;。

 でも・・・ブライスの装備は作った!!!!。

IMG_3161_convert_20140316230057.jpg

 カスタマー:惑星いちじく 花さん
 オーナー :お菓子の魔女のブログ 小鹿野さん

 オーナーの小鹿野さん命名「忍くん」です。

 で・・・私は・・・小鹿野さんから依頼がありまして・・・
「飛来骨」作ってっ!!と・・・忍者なのに・・・何故?

 時間掛かりますけど〜〜ってことで制作です。


IMG_3162_convert_20140316230133.jpg

 はい、どう見ても「飛来骨」あの珊瑚ちゃんの武器ですね。
もう、資料見た見た!!!ブーメランのサイト見た見た!!!。
図面引いて、翼断面もきっちり作ったので理論上・・・
ちゃんと飛ぶ木製ブーメランです。
 
 思わず♪ブーメラン♪ブーメラン〜〜♪と歌う!!歌う!!。
 「秀樹頑張って!!!!!」

 細部にこだわると完成しないで・・・取っ手等はオミット
してます^^;。
背中にしょっての「かっこよさ」を追求してみました。

なんかモンハンの武器作るのと同じようなノリでしたね。


IMG_3163_convert_20140316230204.jpg

 まっ、そんな感じで「忍くん」に装備完了です。

 あと、サービスで「忍者刀」も付けました・・・
忍者刀って、短くてブレードは真っすぐで・・・なんでかというと
天井の低い日本家屋で取り回しが効きやいからでって思わず焼き鳥屋で
語る・・・忍者はいいなぁ〜〜♪。

 と、細々ですが・・・制作できるようになりました。
そうそう、シャッター付きガレージ借りましたので塗装もやりやすく
なりそうですね^^。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「♪♪♪」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。


 あと・・・昭和ライダー熱が再燃しまして・・・まぁ、いつもの
事やけど^^;。
 1/12 改造サイクロンが欲しいっ!!あっこっちで探してるのですが
さすがに10年以上前のキットorポリストーン完成品なかなか見つからない。

13130.jpg

 B-club 製 1/12 仮面ライダー2号 サイクロン号 (完成品)



600x400-2014021300039.jpg

 壽屋( コトブキヤ )1/12 仮面ライダー2号 サイクロン号(キット)



IMG_3146.jpg

 壽屋( コトブキヤ )1/12 サイクロン号(キット)


 をめっちゃ探してます^^;。
なかなかオークションでもでないし・・・まぁ、買い取りショップとか
個人の販売用コレクションBOXとかで出るのですが、ネット販売に
流れる率が低いので・・・・見かけた方、譲ってもええよって方
情報お待ちしております^^;。

 もう、有力情報にはお礼さし上げます><。
ってくらい本気です。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]