Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

春の章

 まいどです!!!
すっかり桜も満開で・・・今日、うちの事業所で近所の公園に花見に
出かけたんですよね〜〜♪。

IMG_3357_convert_20140404011936.jpg

 早いものでもう4月です!!!
正直・・・去年の4月は開所前の工事やら、事業申請やら融資の段取り
などで桜を観る余裕すらなかったなぁ〜〜〜。

 まぐさんのカレンダー素敵過ぎて癒されてますねぇ♪


IMG_1601_convert_20140404011239.jpg

 今年はちょっと気持ちも楽に桜を楽しめましたね。

 週末にでも出かけたいのですが・・・この雨でどうなるか???。



 我が「障がい者就労移行支援事業所 Worksすぎな」のディスプレイも
「春」を意識してみました♪。

IMG_1611_convert_20140404011624.jpg

 お世話になってるMAYUさんから譲って頂いた
ナインボールさんです。
 いい感じでカスタムされてますね。

 ナインボールさん自体、実は欲しかったんですよね><。
MAYUさんっ!!ありがとうございます。



IMG_3360_convert_20140404012009.jpg

 iphone5の画像です^^。

 いや、有り難い事にWorksすぎなのメンバーさん
毎月、増えて頂いて・・・更にはNPO法人の賛助会員になって
頂ける方の増えましてね〜〜嬉しい事なのですが・・・。

 メンバーさんが窓ふきするたびに・・・ディスプレイの看板娘達が
倒れていきます。
「あっ〜〜〜」って思いながら・・・怒る訳にもいかんし^^;。
(ちなみに職員の場合は怒りますっ!!!)

 って理由でナインボールさんの髪、微妙に乱れてます。
いや、それがまたええのよ^^。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「♪♪♪」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。

comment

#サクラサク
きれいやねー!
札幌はGWくらいに開花だからここで楽しませていただきましたw

ナインボールさん私もお気に入りっこですよ!
この子話題にすらなかなか出ないんですが
髪の毛の色と瞳の色がベストマッチしてるし♪

事業所、大盛況っぷりを読んで心配です←
心も体も健康でいられるように頑張り過ぎないでくださいね。
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2014/04/04/10:01:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
はじめまして(*^.^*)

昨日 初めてコチラにお邪魔しました~~
同じ関西みたいで~宜しくお願い致します

私も車好きで!ブライスもloveです!

また遊びに来ますね(*^.^*)
  • by:yocco
  •  | 2014/04/04/19:01:41
  •  | URL
  •  | Edit
#唯一の特権が・・・
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!!お久しぶりですです^^;。
大阪の桜はほぼ満開なのですが・・・この低気圧・・・
寒さ、雨っ!!さすがにイラッとしますねぇ〜〜。
GWくらいが天気が安定してちょうどいいかもですね。

 ナインボールさん!!そうなんです。
イマイチ人気がないのか???でも、べっぴんさんですね。
衣装も2種類合って「なんかお得」感満載です!!。
外で写真撮りたくなりますね。

 有り難い事に盛況状態で毎日がバタバタしてますが・・・
今の所、大きな事故もケガも無く、これが一番なんですけどね。
理事長の特権「社長出勤」ができるので体調的にも気持ち的
にも楽ですね〜〜ただ土日も関係なく仕事するので
「いつでもお休み」の特権は発動できてないですね^^;。
気候が安定したら絶対、休んでやる><。

  • by:ひで
  •  | 2014/04/06/00:47:30
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  yocco  さん
 はじめまして、まいどです!

 おっ!!おなじく関西人なんですね〜〜〜
ブログは意見しましたよ!!ビンテージさんいいですね。
ドールハウスも素敵です♪。
 今後ともよろしくお願いしますね^^。
  • by:ひで
  •  | 2014/04/06/00:50:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]