Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

黒の次は白・・・

 まいどです!!寒いっ!!なんでこの花冷え寒波はっ!!!
もう、週末に花見ドライブを予定してたんやけど・・・
簡単に心が折れました^^;。

 んで・・・いつもうちのブログを覗いてくれてる方なら
ちょっこと記憶にあるかもしれないのですが・・・
 野良猫が我が家に遊びにくるというか・・・通り道?
なんでご飯を提供してます。
 
 クロちゃんが来てたのですが昨年の春永眠して・・・
寂しいなぁ〜〜と思っていたら

IMG_1620_convert_20140406183738.jpg

 昨年の秋頃から・・・白い子猫が遊びに来るように
なりまして、しかもシャム猫のも同伴です。

 白い猫はユキニャンと名付け・・・
 シャム猫はシャム男と命名しましたが・・・
当然、オス・メスの確認無く適当に雰囲気でのネーミングです^^;。



IMG_1619_convert_20140406183652.jpg

 やっとね・・・写真撮れる距離まで近づけるように
なりましたね〜〜。

 ただ・・・最近、シャム男が来ない・・・
野良だけに心配です^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「ニャン♪」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。

comment

#野良でもいい
猫と触れ合いたいです。
ウチはペット禁止マンションなのでした、ははは←脱力。
でもベランダから小さな川の土手が見えまして
犬を散歩する人たちが多いので犬ウォッチです。
最近やっと雪がなくなりだしたので、もう少しでウォッチできそうです☆

あー、猫飼いたい!
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2014/04/07/18:00:25
  •  | URL
  •  | Edit
#近くて遠い猫です
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!いやいや・・・ふれあうまではいかないです。
もう、一定の距離を保って、それ以上近づくと「シャッ〜〜〜」
と威嚇されますよ^^;。
 さすが野良です・・・まぁ、その距離感が好きなんですけど
ねぇ〜。
 でも、ちょっとは遊びたいなぁ〜〜。
  • by:ひで
  •  | 2014/04/08/17:39:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ども、ご無沙汰しております~^^
おお!やはりひでさんの所に新しいコが!!
なんとなくですが、ひでさんの所って、すごくにゃんこが好きそうな感じですw

ちなみに我が家も猫の通り道になっていて、白黒ブチっ子が3匹入れ替わりで通っていきますw
みんな仲が悪い上に慣れていないので、写真撮ろうとすると逃げてしまいますe-330
でも窓から家の中をガン見される…^^;

真っ白くて、白雪姫のようなユキニャンe-420
とっても美人さんvvv
コミュニケーションは猫じゃらし等いかがでしょう♪
  • by:ココアラ
  •  | 2014/04/09/10:39:16
  •  | URL
  •  | Edit
#通り道???
  ココアラ さん
 まいどです!!!お久しぶりです^^;。
家の裏、結構・・・野良がよく通るんですよねぇ〜。
一応、朝夕はご飯あげるのですが、いついたのはユキニャン
でしたわ。

 最近、真っ白の猫を見かける事がないので可愛いもんですが
そろそろうるさくなってきましたねぇ〜〜。
隣の空き家で出産ラッシュになるとちょと困りますね〜。

 ご飯じゃなくても遊びにくる感じなので猫じゃらし
は用意しときます^^。
  • by:ひで
  •  | 2014/04/10/22:37:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]