Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

最後の桜かな

 まいどです!!!
うん、最近休んでなくて・・・仕事もたまり気味で
ストレスも溜まり気味・・・こうなるとイライラもつのるので・・・
更にはイライラも伝染するので・・・今日は休みを取りましたね。

 いくら仕事が楽しいというか・・・やらなきゃいかんのですが
やっぱり休みは必要やね。

 あと、今年はちょっとでもいいからゆっくり桜がみたい!!。
もう、ほとんど散ってますけど・・・桜を求めてウロウロしてました。

IMG_1642_convert_20140410200653.jpg

 うちの近所なんやけど・・・毎年、ブライスの写真撮りにいく
お寺です^^;。
 入り口の桜が結構残ってましたね〜〜。



IMG_1635_convert_20140410200451.jpg

 だいぶ・・・散ってるので・・・ブライスの写真は無理かぁ〜。




IMG_1630_convert_20140410200246.jpg

 結局・・・桜観て・・・こっそり仮面ライダーの映画観て・・・
って、そりゃ藤岡弘氏が「変身っ!!!」とすりゃ劇場で観たいわな。
なんと、Xライダーもっ!!!!!!。
 結構、感動。
 555もよかったなぁ〜〜Wの彼はすごい!!っていうか偉いっ!。
ただ、フルーツ鎧のライダー観てないからよう分からん^^;。
あと、もうちょい物語を練ってくれると嬉しいやけどねぇ〜〜。

 と・・・春休みも終わった平日の劇場・・・お客さん6人すべて
おっさんっ!!思わずわろた^^。


 こんな感じで久々の休日を満喫しましたね。
チンク乗ってウロウロするだけでもいい気分転換になりますわ。
やっぱり休日は必要ですわ。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「出たなっ!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ぽかぽかしてほしい」
 とポチリとお願いします。

comment

#さくら
桜は、やっぱり薄いピンク色に限ります。私の地元の桜は濃いピンク色のためどうも「桜のイメージ」には程遠いものです。あの、はらはらと散る桜を見ると春だな〜と感じるのです。ちなみにこちらは今日半袖で過ごしました。夏が近づいているそんな季節です。
ピッカピカのチンクは絵になりますね。ガレージも借りたとの事でガレージライフの記事も楽しみにしております。私もガレージがあれば塗装ブース作ってプラモの塗装なんかをしてみたいです(メインは車をいじることですが)。結構居心地が良くなって引きこもってしまう可能性大だと思います。
  • by:Evo Master
  •  | 2014/04/13/17:19:27
  •  | URL
  •  | Edit
#キーパーコーティングしました!
  Evo Master 様
 まいどです!!!正直・・・満開時に行きたかったんです
けどねぇ〜〜^^;。
そちらの桜って色が濃いんですかっ!!@@っ!!南国
やからですかね???もう、「夏」でしょうからこれから
また、大変な時期がやってきますね〜〜。
 チンクの方ですが日曜日にキーパーコーティングして
塗装の保護と上品な艶々になりましたね!!嬉しくて
思わずキャンバスも張り替えましたね。
 あとはシートの張り替えと室内の塗装で更に完成度が
あがりますね^^;。
 ガレージの方ですが、やっぱりあると嬉しいもんです。
塗装ブース設置しますよ〜〜とりあえず2号サイクロン号
2台の塗装ですわ^^。
 ただ、虫が・・・・遊べるガレージにしていきたいですね。
  • by:ひで
  •  | 2014/04/15/21:52:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]