Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

変ること、変らないこと

 まいどです!!
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねぇ〜〜〜。
もう、とにかくゆっくり休養して大掃除して引きこもるつもりが・・・
アクティブな連休となりましたわ^^。

 5月3日・・・子鹿野さんとうららちゃん、のんちゃんの
オトモ兼運転手でうどん県(香川県ね!)のワルソネコさんのところへ
遊びに行ってきました。
 まっ、普通は3時間程で到着するはずが・・・さすがゴールデンウィークの
大渋滞ハンパねぇ〜〜〜〜〜〜6時間掛かったよ^^;。
でも、これぞ連休!!!初体験でしたね。

IMG_1981_convert_20140508012057.jpg

 ワルソネコさんの店内です♪。
最後に来たのが今のチンク買ってすぐに行ったから・・・4年ぶりかな?
その頃よりかなり増えてます^^。

 もう、あんな物やこんな物まで「生」でみれますねぇ〜〜感動です^^。



IMG_1983_convert_20140508012155.jpg

 4年って・・・その間にワルソネコさんのところではお子さんが生まれて、
これが将来、楽しみなイケメン君でね。
花さんのところもお子さんが生まれまして、一緒に行ったうららちゃんは大学生に
なって確実に時間が経って、生活が変ったりしたんやけど、こうしてワルソネコさんの
所にあつまると、あまり変わらないなぁ〜〜とも不思議な感覚になりますね。

 ワルソネコさん今年で7周年とのことで夏には店頭イベントがあるそうです。
楽しみ〜〜〜実はずっ〜〜〜〜〜〜〜と狙ってるお洋服があるので作ってくれる
かなぁ^^;。

 幸い・・・8人乗りの車がありますんで乗り合わせOKですよ^^。
もう、6時間くらいの運転は全然苦にならないっす♪。


IMG_1992_convert_20140508012248.jpg

 ワルソネコさんのところへ行くと当然、手ぶらで帰る気全く無し!!
ゼノッチカさん「お持ち帰り」しましたねぇ〜〜♪。
サーカス色の強いパッケージですけど・・・めっちゃべっぴんさんです。

 隣は開所祝いで頂いたミントスカイですね。
ちゃんと事業所に飾ってますよ〜〜♪。



IMG_1994_convert_20140508012528.jpg

 蝶の標本も♪
相変わらずたっくすさんの技はすごいです!!!
 夏はゆっくり行きたいですねぇ〜〜今回「一鶴」のひなどり食べ損ねたし、
うどん屋さん巡りもしてない:;。

 そうそう、月末には東京に遊びに行こうかと思ってます。
ドールショウやアイドールと兼ねて行くのもいいのかも?なんやけど・・・
いろんな方にお会いできたらええなぁ〜と思ってます。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「こ、このコスモはっ!!!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「惰弱な・・・」
 とポチリとお願いします。



IMG_1888_convert_20140419235826.jpg

 実写版「ルパン三世」(小栗君のね)・・・まぁ、観るこたぁねぇやと
思いながらも予告編観たらルパンの愛車チンクじゃんっ!!!
しかも、うちのチンクと同じ「L型」(メーターみたら即分かります)やん!!!。
 ちょっと観たくなりましたねぇ〜〜。



IMG_1927_convert_20140420000140.jpg

 カリオストロの城もリマスター版ってブルーレイでも発売するんかいなと思ったら
東京で劇場公開?・・・来るか?ルパンブーム!!いやチンクブームっ!!!。


comment

#チンクが
格好良くて思わず書き込み!
ルパン三世の場合だれが何役でも絶対一悶着はあるある(爆
せめて不二子ちゃんは…とか←私的事項(爆
もう少し昔なら阿部ちゃんルパンとか観られたのだろうか?
阿部ちゃんもちょっと味付け違うかー

ゼノッチカかわいい…
↑唐突。
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2014/05/08/09:40:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
GWは遠いところありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです〜。
そうそう、ずーっと狙っている服ってどれですか?
今新作の方向ばかりで考えていたのですが
教えていただけたら作れるかもしれませんー。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2014/05/08/09:50:09
  •  | URL
  •  | Edit
#来るよチンクブームっ!!!
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!リニューアルしたチンクをフェイスブック用
にたくさん撮ったんですよね。
最近、あまりにもチンクネタが多くて~~~^^;。

 まぁ、幼少期からの刷り込みがある作品については・・・
知らないふりをしてるのですが小栗君のルパンはアリかも?
ただ、不二子ちゃんは・・・あかんやろ乳が・・・
って野郎たちはそう思うはず。
でも、不二子ちゃんメーテルは実写やったらあかんわぁ~。
 阿部ちゃんルパン絶対、チンクに乗れませんね^^。

 なんやかんや言うて観るかも><。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/08/15:36:41
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!!!
  こぺ@ワルソネコ さん
 まいどです!!先日はありがとうございました^^。
にしても息子さんの可愛さっていうか天使っぷりには
ある意味、感動する可愛さでしたねぇ。

 また、夏のイベントめがけて行きたいと思ってますので
よろしくお願いします。

 狙ってる服、アレです。
ピンクのヘルメットかぶってる子が着てるドレスですわ。
肩のデザインや、コルセットのデザインに一目ぼれですね。
色合いも赤と黒って好きなんですよね^^。
 量産はかなり大変やと以前聞いたことがあるので・・・
機会があれば是非、作ってほしいですね。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/08/15:45:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
なんとー、サクラの一式でしたか!
一部型紙が失われているので全く同じにはなりませんが、
生地自体は残っているので制作可能ですね。
今だったらもう少しスッキリした仕上がりになるかも…
この夏狙いは難しいかもしれませんが、複数制作を模索してみます。
  • by:こぺ@ワルソネコ
  •  | 2014/05/08/18:05:39
  •  | URL
  •  | Edit
#お願いします^^
  こぺ@ワルソネコ さん
 はい、そうなんですよねぇ〜〜〜。
妙に気になり初出の画像から気に入ってましたねぇ〜。
実物観ると作り込みがよくてねぇ〜〜^^。
ツボです。
 ほんと日常的に大変かと思いますので制作の方向で
よろしく頼みます。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/08/19:49:57
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]