Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

はじめてのSD・・・幼いけど^^;。

 まいどです!!!!
えっ〜〜と・・・まぁ、幼少の頃からロボットのオモチャ好きで・・
お年玉を握りしめて超合金を買いに行ったよなぁ〜〜。
 小中学はプラモも作るようになって、大人になってスターウォーズのTOYにハマり・・・
ライダー熱が再燃して・・・ブライスに手をでしてカスタムしたり
HP作ってもらったりブログもするようになり現在に至ります。

 2014年・・・ついに・・・SDに手を出してしまいましたっ!!!。
オ、オレは一体何処へ向かおうとしてるのか????。

 と別にそない大げさな事ではないのですが^^;。

IMG_2081_convert_20140513220302.jpg

 とあるキャラが作りたくて、ヤフオクでポチりました。

 幼SDです♪。
あえて幼SDです・・・いろいろ理由はあるんやけど・・・
カスタムするので服無し、ズラ無し、瞳無しで上等っ!!!。
まぁ、最近・・・ぼちぼち更新なので見る方も少ないやろうと
そのまま写真撮りました。

 こっそり準備中です。
とは言うても・・・引く程忙しいのでお手伝いしてくれる方が
いますので近いうちにお披露目できるのではないかと思います。

 あえて言おう「お迎えしました!!!」
これで「天使のすみか」行けるかなぁ〜〜ってダメ?^^;。



IMG_2082_convert_20140513220348.jpg

 先日、ワルソネコさんの所にお邪魔した時にも幼SDを見せて
もらって関節の動きとかチェックしてたんですよね〜。
 思ったより重量あるよなぁ〜〜。

 でも、これくらいのサイズなら棚に並べても違和感?ないか?
ただ、この状態なんで少々、怖いけどねぇ。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
「こ、このコスモはっ!!!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「惰弱な・・・」
 とポチリとお願いします。



IMG_2051_convert_20140509233013.jpg

 あっ、そうそう先日・・・お一人様ユニバデビューしました^^;。
モンハンイベントが終わるのでこりゃ、いっとかないと〜〜〜♪。
強行スケジュールでしたが楽しめましたねぇ〜〜。
懲りずにまた年パス買っちまったぜ。

 7月15日にオープンする魔法の国も着々と工事が進んでましたわ。
人多いやろうなぁ〜〜〜。




comment

#No title
ようこそキャストドールの世界へw
ふふふ、幼SDはいいですよ。
気がつくと増えますよ。
ただレジンキャストなんで、紫外線にひたすら怯える吸血鬼扱いをせねばならんのがネックですが…
パテ盛って削ってカスタムでものすごい変貌を遂げるので、この子がどんな子に化けるか楽しみです!
  • by:YoKo.
  •  | 2014/05/13/23:14:52
  •  | URL
  •  | Edit
#来ちゃいました^^;
  YoKo. さん
 まいどです!!いやぁ〜〜〜これは無いわぁ〜〜!
と思いながら・・・最近ハマってる?お方がいまして・・・
幼SDで再現できたらおもろいやろうなぁ〜〜って単純な動機
なんですよねぇ〜〜。
 思っていたよりも存在感(この状態でも)あってビックリ
ですねぇ〜〜あっ〜〜ディープな世界に片足入れた感じです。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/14/01:03:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いろいろデビュおめでとうございます♪
わたしもぼちぼち頑張ります・・・(ブログとか・・・)

ハリーポッター・・・
行きたいなぁ・・・
近所にあるなんて羨ましい・・・。


  • by:リカ
  •  | 2014/05/15/02:45:12
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2014/05/15/17:54:17
  •  | 
  •  | Edit
#ぼちぼちいきまひょ^^
  リカちゃん
 まいどです!!!はい、デビューしちゃいましたが・・・
増やす予定はないのでこの子で充分ですわ^^。

 そりゃ、生活してればいろいろ状況も変わるので
なかなか時間が取れなかったりするもんです。
趣味なんで「頑張る」必要は無く楽しくいきましょう♪。
 楽しみにしておりますよ〜〜。

 ハリーポッター凄い事になってますねぇ〜。
きっとOPENするとすごいんやろうなぁ〜〜高速で20分
なんでありがたいです。
 機会があれば是非、大阪に来てくださいね!!!。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/16/07:31:53
  •  | URL
  •  | Edit
#鍵コメ 様
 まいどです!!お久しぶりですって・・・
最初「誰っ!?」って思ったんですけど^^;。

 いい職場に出会えて良かったですし「辞めたくない」
って気持ちは大切ですし上がっていくのに大きく前進すると
思います。
 んが、その気持ちがオーバーワークになったりしちゃったり
過度な緊張感を生む傾向にも繋がるので生活のリズム、
その日その日の体調チェックしてくださいね。

 電話・・・都合の良い時間帯、曜日教えてくださいね。

 ちなみに「就労移行支援 Worksすぎな」で検索すると
うちの事業所にヒットするので(Facebookですけど)
また、来てください。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/16/07:39:47
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです。
お久しぶりです。
ふらっと来てみたら、あら幼SD・・・何になるのか楽しみです。
うちもいつの間にか幼SDが2人になってます。カスタム用〜〜っていいつつ気をつけないと増えますよ〜〜〜←おどし(笑)
あぁ、カスタム・・・いいなぁ。
  • by:とぅい
  •  | 2014/05/16/20:00:30
  •  | URL
  •  | Edit
#増えるかなぁ〜〜^^;。
  とぅい さん
 まいどです!!すいません、更新が〜〜〜><。
いやいや、作りたいキャラがいまして・・・ブライスとも
違うし〜〜とあれこれ考えたのが幼SDなんですよねぇ。
 爆乳のお姉ちゃんに行かない所は高く評価してくださいね。

 あまり時間がないので一気には進みませんが・・・
ぼちぼち頑張ります。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/18/04:07:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]