Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

「負けられない戦い」の準備

 まいどです〜〜〜はい、もうすぐFIFAワールドカップinブラジルが
始まりますねぇ〜〜代表選手も発表になりまして、大久保選手が
選ばれた時の「おっ〜〜〜」って何???得点王なんだから当然じゃん!
と思ったのはオイラだけではないはず。
 ブラジルとの時差は12時間やから・・・・確実に寝不足やな。

 そうなると当然・・・事業所、ディスプレイもワールドカップ推し
になるのは当然です。

IMG_2116_convert_20140520002120.jpg

 うちのヘザースカイなでしこジャパン仕様からワールドカップ
サポーター仕様にプチ変更です^^;。
 フェイスペイントを施してみましたって・・・
これ、ネイルシールでございます。
 雰囲気でてる????


IMG_2125_convert_20140520002536.jpg

 リボンもサムライブルーになりましたね〜〜。
公認グッズ・・・まさかそこへ使うとは思うまい^^。
これが気もいいくらいピッタリハマります。

 ってkira☆kiraさんのアイディアなんですけどね〜。



IMG_2118_convert_20140520002251.jpg

 マヌさんも・・・画像じゃ見えませんが・・・
ヘアゴムサムライブルーになりました。



IMG_2114_convert_20140520001801.jpg

 まだ、選手が発表されただけなのですが・・・
何、この気合い????。




IMG_2119_convert_20140520002331.jpg

 ちなみに・・・前回、アップした時も書きましたが・・・
なでしこジャパンユニフォーム&靴はリカちゃんから流用
なのですが・・・めっちゃ色移りしますので、やりはる方は
色移り対策された方がええですよ。



IMG_2140_convert_20140518190236.jpg

 当然・・・就労移行支援事業所 Worksすぎなに飾ってます。



IMG_2142_convert_20140520002629.jpg


IMG_2145_convert_20140519001723.jpg

 まだちょっとボリュームが足りない感じがするので・・・
もう一人・・・メンバーを追加しようかなって思ってますが
頭が重いのでスタンドごと倒れちゃうのがもっぱの問題ですね。

 あと・・・フラッグとか欲しいなぁ。


 と今日・・・運営するNPO法人 ROAD&SKYの決算でね。
まぁ、実質半年分の運営で税理士さんから初年度にも関わらず
適切な運営してますねって言われて正直、ほっとしてます。
 あとは事業報告書を作る大きな仕事をやりきって平成25年度
を締めたいですね。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「こ、このコスモはっ!!!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「惰弱な・・・」
 とポチリとお願いします。



IMG_2115_convert_20140520002033.jpg

 なでしこジャパンもヨルダンに快勝してW杯行き決定!!
これは、2連覇でしょ〜〜〜〜〜><。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]