Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この世のおこない気をつけてっ〜!!!

 まいどです!!!大阪・・・朝晩はひんやりする時は
ありますが、日中は暑い!!初夏か????って思うくらいです。

 で・・・最近、とういかちょっと前からハマってます^^;。

IMG_3601_convert_20140524170203.jpg

 「鬼灯の冷徹」ですわ〜〜〜。
これはガチャガチャですね!!金魚草めっちゃええわぁ〜〜♪。


 まっ、夜中のアニメをたまたま観たら面白いっ!!!
こいいうお話好きです。
普通ならアニメ観て満足っ〜〜ってなるのですが・・・・



IMG_3717_convert_20140524170251.jpg

 単行本・・・全巻、揃ってます!!!
うん、コミック買うのは「はじめの一歩」だけと決めてましたが・・・
あかん、原作の方もおもろい。

で、そうなると・・・あれこれ欲しくなるのがひでさんなんで・・・




IMG_3758_convert_20140524170339.jpg

 とりあえず・・・アレを包むのには最適かな???
と、風呂敷ゲット♪。
 鬼灯の刺繍が素敵なアイテムでございます^^。



 で、本日・・・お世話になってますAmazonさんより届きました。
単行本14巻です。

IMG_3900_convert_20140524170417.jpg

 原作に出てきます座敷童の「一子」「二子」です。
14巻の限定版についてきますって、座敷童付き14巻やな。

 めっちゃ好き♪。
知らなかったのですが・・・座敷童って「福を呼ぶ」んですね。
商売のお家に住んでひっそり見守り繁栄する。
でも、努力を怠ってたり強欲に走ると座敷童は出て行きます。
するとその家は崩壊しちゃう。
 なんか自分への戒めになるなぁ〜。

 と思うくらい好きです。




 で、勘のいい方は・・・前フリとお気づきかもね。

IMG_3836_convert_20140524172124.jpg

 で、こんな事をちょこちょこしております^^;。
協力な助っ人様も現れて、私の作業まちですね〜〜〜。
楽しみっ〜〜〜♪。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「地獄っ〜〜〜地獄っ〜〜♪」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「素敵な〜〜地獄っ〜〜♪」
 とポチリとお願いします。





comment

#No title
鬼灯ですか、友達から一巻だけ借りて読んだだけでした。
ちなみにこの幼SDヘッド、口元とまぶたの二重のあたりを見る限り、
たんぽぽorあゆむかな?
  • by:YoKo.
  •  | 2014/05/24/21:40:46
  •  | URL
  •  | Edit
#あゆむかな??
  YoKo. さん
 まいどです〜〜はい、鬼灯くんですね。
この幼SD「あゆむ」らしいです・・・ヤフオクで
すっぽんぽんのまま出品されてたのでしかもメイクしてる
しなぁ〜〜と悩んだんですがこれも、縁とかうちの子に。

 鬼灯さん原作、面白いですよ〜〜こういう部下がいると
仕事がはかどるんやろうなぁ〜と思いながらきっとボコボコに
されるんやろうなぁ^^;。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/25/08:57:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ども、ご無沙汰しています^^
日頃の行いに自信が無いココアラです!

『鬼灯』面白いですよね!!
妖怪絡みのネタが大好きですwww
金魚草もシロさんも好きです!!
原作画もすごく良いですよねvvv
非常に魅力的なキャラのせいで、グッズは無限に広がってしまうので、なんとかガマン…していますorz

深夜アニメは、ウチの相方も気に入っていましたw
一子ちゃん二子ちゃんが可愛いすぎ!!∑//□//ウヒャッ
コレは、ウチにも来てもらいたいな~
あ、でも強欲は…(ry
この2人もドール化したくなりますねw

SD完成楽しみにしています!
ではでは、急にお邪魔してスミマセンでした~^ω^ゝ
  • by:ココアラ
  •  | 2014/05/25/10:27:00
  •  | URL
  •  | Edit
#私は地獄行き確定です^^;。
  ココアラ さん
 まいどです!まぁ、200以上・・・地獄の部署
があるので私、確実に地獄行きですわ^^;。

 たまたま深夜の放送見て・・・すっかりハマっちゃい
ましたねぇ〜〜まぁ、鬼灯様の声渋いっ!!!!で、
とうとう原作まで手を出してしまいましたね^^;。
金魚草大好きですね〜〜キャラも面白いし・・・
広がりそうですねぇ〜〜テレビ続きやれへんのかなぁ。

 幼SDの方ですが・・・どないかなりそうです。
近日、公開ですね^^。
  • by:ひで
  •  | 2014/05/26/08:32:19
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]