Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ゼノッチカの憂鬱

 まいどです!!日曜日ですが・・・ちょっと仕事してます^^;。
少し息抜きで・・・先日、ワルソネコさんで文字通り「お迎え」した
ゼノッチカさん開封しちゃいました。

IMG_2160_convert_20140525185753.jpg

 ちゃんとワルソネコさんの店頭で選ばせてもらったんですよね。
やっぱりチークの濃さや左右のバランスを見て決めましたので
めっちゃ気に入っております。

 やっぱり店頭で買うって大事よっ!!!!。




IMG_2157_convert_20140525185317.jpg

 ゼノッチカさん動物好きがこうじてサーカス団で仕事してるとか・・・・
好きな事を仕事にするのはええのですが、なかなか大変よ!!!
と思わず「呟く」^^;。




IMG_2146_convert_20140525185231.jpg

 一応・・・開封レポ(今更、そうやったのか><)
なんですが、アレが無いそうあれ・・・・・





IMG_2162_convert_20140525185359.jpg

 このロシア風帽子・・・ロシア風なのかロンドンの衛兵さんか
は定かではないんやけどね^^;。

 とにかく被せにくい(オレ意見)っ!!あごひも固定されてるし
あごひもひっかけて根気よく被せると恐らく被せる事はできると
思うが・・・そうするとこの黒い毛がボロボロ抜けてくるし・・・

 ムッキーっ!!!!!となって被せるのやめました><。
まっ、この衣装に惹かれた訳じゃないので二度と着せる事もあるまい。
 しかし、オレそこまで不器用やったけ?と少々悩みましたね〜。

 そんなゼノッチカさん日本代表サポーターになってもらいます^^。



 で、久しぶりに・・・

IMG_2172_convert_20140525185437.jpg

 リカちゃん作 ワンピース 装備の綾波さんです。
去年、白浜で撮影した以来ですねぇ〜〜事業所でディスプレイ
してます。
 ってことでスタンド使用しております。




IMG_2177_convert_20140525185622.jpg

 やっぱりこの組み合わせはええなぁ〜〜♪。

 ほんと最近、外で撮影してなくてねぇ〜〜気候もいいし
チンクも綺麗やし外、出かけたいなぁ。
 でも、長年使ってるcanon EOSX3の調子がイマイチで
新しい一眼買おうか?検討中なんですよね〜。







←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。

 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「こ、このコスモはっ!!!!!」
 とポチッとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「惰弱な・・・」
 とポチリとお願いします。




comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]