Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

日本代表ブライスっ!これだけはやったほうがええで!。

 まいどです!!暑いっ!!!大阪メッチャ暑いっ!!!
って梅雨入りしてるんかな^^;。

 もう一つ暑いのがFIFAワールドカップがもうすぐ開幕です。
うちの事業所では全職員、日本代表Tシャツをきて勤務するように
Tシャツ支給しましたっ!!!!。
 福祉業界長いのですが・・・制服がある施設って個人的に大嫌い
なのですが、これは別です^^;。

IMG_2123_convert_20140608214759.jpg

 ブライス達もワールドカップ仕様なのは先日、紹介しましたが
ここだけは気をつけなはれやっ!!と言いたいのでアップします。

 気にしない方は気にしないでええです^^;。



IMG_2179_convert_20140608215300.jpg

 現在、うちの事業所で仕事してるkira☆kiraさんの
フルーツパンチさん「なでしこ」仕様にしてほしいとの依頼?が
ありましてリカちゃんの「なでしこ」モデルから流用しました。

 マット肌にしてっ!!と言われましたが・・・
解体するのがめんどくさい(時間が無い><)のでそのままです。
でも、フェイスペイントとヘアメイクはするそうで完成後は
事業所に飾ります♪。



 ただ、依頼された貴重なフルーツパンチさんなので
ボディの色移り対策はしてみました。
 自分のヘザースカイさん、マヌさんは全くやってなくて後悔
しちゃいましたからねぇ〜〜。


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


 続き・・・リカちゃんとブライスの解体?ポンの
画像がありますので苦手な方、興味の無い方はスルーしてもええです。






IMG_4064_convert_20140608215352.jpg

 リカちゃん「なでしこジャパン モデル」です。
ユニフォーム、シューズのみ流用です。
 ちなみにユニフォームは2013年モデルですね。

 もうすぐ2014年版 日本代表モデルも発売されます。
もちろんAmazonで予約済み^^;。

 で、画像を見て頂くと即、分かるのですが・・・
ボディにユニフォームの色が移っています。
 もう、こうなると落とす事は不可能に近いのでブライスに
着せる場合は下記のような対策しちゃうほうがええと思います。



IMG_4066_convert_20140608215434.jpg



IMG_4068_convert_20140608215725.jpg


 まぁ、ほとんどの方が「きっちり」されてるかと思うのですが・・・
私のようなズボラさんで「日本代表」が好きっ!!って方はやった方が
ええです^^。
 タイツで靴下、パンツの上を保護します。

 ちなみに靴下からもビックリするくらい色移りします。



IMG_4067_convert_20140608215518.jpg

 ボディ、腕はマスキングテープにて保護です。

 おそらく・・・これで色移り対策は大丈夫かと思いますが
まだ厳重にしてもええくらいですわ。
 まっ、ご参考までに^^;。

 万が一、色移りしても自己責任ってことでよろしくです^^。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]