Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

鬼灯くんと白澤


PicsArt_1402278026260_convert_20140610235316.jpg

・・・・・




PicsArt_1402278769261_convert_20140610235448.jpg

・・・・




PicsArt_1402277740944_convert_20140610220158.jpg






 鬼灯くんカスタムのお手伝いをして頂いたにんじんさん作
白澤様の画像が届きましたわ〜〜〜。
どの画像も素敵ですねぇ〜〜♪。

 原作読んだ事があるかたはあれこれ妄想してくださいね♪。
時代設定的にはこういことも実はあったかも・・・・。



PicsArt_1402278147646_convert_20140610235407.jpg







←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


PicsArt_1402245007552_convert_20140610220044.jpg




comment

#すまほになりました
とうとうガラパゴスちゃんが駄目になり
アンドロイドになりました。
ちょっと触るだけで反応するからたいへんね。すまほ。

白澤様素敵!
どの写真も素敵でにまにましちゃう。

そそ、ここ探すのには
やっぱり「ブライス ダースモール」が一番近道ね(笑)
一発だった。
  • by:あっちゃん
  •  | 2014/07/19/00:39:41
  •  | URL
  •  | Edit
#アンドロイドっ!!!
  あっちゃん
 まいどっ〜〜〜〜〜!!!遅っ!!レスですまん!!
すまほデビューおめでとう♪ほんま、ちょっと触ると画面
変わるから面倒くさいよ〜〜><。

 白澤様っ!!生で見れましたわぁ〜〜めっちゃ感動!!
にんじんさんが撮る写真、綺麗なのでめっちゃ好きなんです
よねぇ〜〜なんとスマホのみの撮影らしいです。

 えっ!!「ダースモール ブライス」で検索する人
日本に何人おるんやろ〜〜〜。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]