Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

彼らの確執が生まれる前・・・・

PicsArt_1402273077319_convert_20140610220126.jpg

 まいどです!にんじんさんから頂いた画像の続きです^^。
頼むからテレビシリーズの続き始まって欲しいと切にねがいます。


 



PicsArt_1402379751453_convert_20140610235848.jpg





PicsArt_1402379885707_convert_20140610235931.jpg

「・・・・」



PicsArt_1402378782450_convert_20140610235631.jpg

 で、そろそろ鬼灯くん・・・東北からクロネコの乗って
帰ってくるはずです。
 帰って来たら久しぶりに外で写真撮りたいなぁ〜^^。

にんじんさんほんまありがとうね〜〜〜♪



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「バルス」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。



PicsArt_1402380063844_convert_20140611000014.jpg

 やっぱり可愛い・・・一子・二子・・・^^。


 で・・・もう、ワールドカップモードに入ってますので
更新、かなり止まりますが・・・また、遊びにきてくださいね^^;。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]