Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

信じましょう!

 まいどです!!!2014 FIFA ワールドカップ ブラジル開幕しましたねっ!
今日6月15日 日本代表初戦 コートジボワール戦 残念ながら・・・
逆転負けですが、まだ試合はあります!!!

 終わった訳ではありゃしません。

もう、サッカーに興味の無い奥様、どうでもええわと思う女子の皆様
心を一つに応援しましょう^0^/

IMG_2247_convert_20140615083748.jpg

 着々と準備してきました・・・
ワールドカップ応援ディスプレイ看板娘達・・・完成しました^^。

 新作 2014日本代表 応援モデルを着るのはやっぱり
綾波さんですわ〜。




IMG_2123_convert_20140608214759.jpg

 なでしこ仕様ですが^^;。
いやいや、そこはええでしょ!!!!!





IMG_2262_convert_20140615083940.jpg

 kira☆kiraさんのフルーツパンチさんも参加してます。
サッカーボールピアスが可愛いじゃん♪。
 もう、貴重な?フルーツパンチさんプチカスタムもやめて
デフォのままですよ♪。




IMG_2255_convert_20140615083842.jpg

 ワールドカップ優勝トロフィーもあったりして・・・・
1/6スケールか金属製でずっしり重いです!!!。
本物を日本に持って来て欲しい><。




IMG_2236_convert_20140615083657.jpg

 平成25年 7月に開所しました。
障がい者就労移行支援事業所 Worksすぎなももうすぐ
1年となります。
 
 現在はワールドカップ仕様のディスプレイとなりまして
職員全員 日本代表ユニフォームを着て業務してもらってます^^。




IMG_2214_convert_20140615083602.jpg

 これでワールドカップ期間のディスプレイ完成です♪。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「ニッポンっ!!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


 ちなみに・・・前回 2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会
時期の画像です^^。

IMG_3983_convert_20100629193804.jpg

 このちっちゃいユニフォーム・・・アディダスコラボって
実はすごい逸品です♪。

IMG_3990_convert_20100629193903.jpg

 やってる事は変らない気もしますが・・・・
4年ってやっぱり、いろいろありますね^^;。

 続き・・・ダラダラと続きますのでよかったらどうぞ!!!
興味の無い方は絶対スルーした方がええです。
特にリカちゃん好きはスルーしたほうがええかも〜〜〜。








 リカちゃん 2014年 日本代表応援モデル 発売はええのですが
やっぱりユニフォームにして欲しかったなぁ〜〜。
と思いながら・・・綾波さんにっ!

IMG_2200_convert_20140615083415.jpg

 うん、なかなかええ感じですが・・・
もうちょい作り込んで完成度上げて欲しかったなぁ^^;。
「なでしこ」モデルのくらいの気合いが欲しかった!!。


 肝心のリカちゃん・・・

IMG_2184_convert_20140615083106.jpg


IMG_2187_convert_20140615083206.jpg

 贅沢にもユニフォームだけ流用してますので・・・
リカちゃんのスカート、靴は手つかずのままあります。

 私が持っていても仕方ないので好きな方に
差し上げますのでコメントタイトルに「りかちゃんちょうだい」と
書き込んで頂けましたらOKです。
 いつものように先着なんでコメント頂いた時点でリカちゃん好き
の方、是非可愛がってください><。

 送料等、私の方が負担しますので遠慮なくどうぞ^^。






 あと・・・思いっきり余談ですが・・・

IMG_2211_convert_20140615083514.jpg

 バンダイ製 フギュアーツ 平成ライダー達・・・
続々、増えてます^^;。

 ほんまは集める気もなかったのですが・・・マシンが
あるとつい、つい買っちゃいます。
 気がつけば・・・こんなにってまだあるけど^^;。
555のオートバジンなんて変形するのよ〜〜〜〜。

 ギャレンもカリスも・・・未開封ですがあります。
レンゲルも出るのでブレイドフルコンプ???。



 で・・・こうなると・・・どーしても欲しかった。

IMG_2197_convert_20140615083313.jpg

 仮面ライダー 改造サイクロン号 &  新サイクロン号です。
昔々・・・B-club から発売されたポリストーン製の完成品ですが
元は1/12 コトブキヤさんのガレージキットなんですよね。

 1/12でフィギュアーツが乗せるって事で探してました。
改造サイクロン号 結構、好きなのですがなかなか商品化されないん
ですよね。
 南紀シリーズに初登場した新2号イメージです。

 ただ、ヤフオクでビックリするくらい高値の貴重な品ですが・・・
問答無用でフィギュアーツ用に改造しちゃいました。


IMG_2209_convert_20140615093853.jpg



comment

#りかちゃんちょうだい♪
お久しぶりです^^
りかちゃんには手を出さないようにしてましたがいつのまにか一人いてたり(笑)
このこも気になってましたが・・・
ということでお迎えさせていただけたらうれしいです♪

ひでさん、今回のアイドールこられますか?
行こうか迷ってて・・・
  • by:まゆ
  •  | 2014/06/16/17:24:09
  •  | URL
  •  | Edit
#あげます!!!!
  まゆ さん
 まいどです!!お久しぶりです!!!!
えっ!!リカちゃんにも手を出してたんですね^^;。
了解しました。
差し上げますので2〜3日したら届きますので・・・
よろしくお願いします。
 身ぐるみ剥がされて気の毒なリカちゃんなので遊んで
あげてくださいね・・・あとなでしこモデルもあります
ので、一緒に送ります。

 アイドール!!今月ですよねぇ〜〜多分、行けるかと
思うのですが・・・まだ、予定が決まってないんですよ〜。
ちょこっとは行けるとええのですが、また、お会いしたい
ですね!!!。
  • by:ひで
  •  | 2014/06/16/23:03:08
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ありがとうございます^^
楽しみにしています♪どうぞよろしくお願いします。

リカちゃんは去年のクリスマスイブに阪神百貨店であったリカちゃんキャッスルのイベントでお人形教室の子をお迎えしてきたんですよ~
せっかくひでさんにお手伝いしてもらって人員整理したのにブライスも増えてるし・・・
困ったものです(=_=)
アニバの子たちもお迎え予定です(^^;)

アイドールもがっつり行く気ではないんですが知ってる方がいるなら行こうかな?
という感じで・・・
なかなか出かけるにも勇気がいりますね~(笑)

  • by:まゆ
  •  | 2014/06/17/12:02:18
  •  | URL
  •  | Edit
#月曜日に発送します^^
  まゆさん
 まいどです!!少々、バタバタしておりまして・・・
発送の方、週明けを予定してますのでもう、もう少々
お待ちくださいね^^;。

 そうそう阪神百貨店でリカちゃんのイベントあったんですって
ねぇ〜〜〜その時、非売品で展示してました阪神タイガース
リカちゃんの発売を切に希望しましたわ〜〜。
限定でもなんでもいいから発売してっ!!!!!!。

 なんやかんや言うて増えてますやん^^;。
アニバ・・・来るんですねぇ〜〜いいなぁ〜〜ポチる
つもりが玉砕でしたわ〜〜〜><。

  • by:ひで
  •  | 2014/06/20/22:18:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]