Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

悔しいけど・・・まだ終わってない!!

 まいどですっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜:;。

 はい・・・FIFAワールドカップinブラジル
日本代表 予選リーグ VSギリシャ戦・・・ご存知のように
スコアレスドロー(引き分けね)で勝ち点1点・・・
正直、予選リーグ突破がかなり厳しい状況になりましたね。


IMG_2228_convert_20140620225730.jpg

 朝、めっちゃ早起きして応援してた方も多いかと思います。

 はい、終わってから・・・采配がどうやとか選手交代が
どうやとか言うもんじゃないです。
日本の代表として地球の裏側でプレイしてる選手やスタッフを
尊敬し最終戦を勝利のを願いましょう!!!。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「ニッポンっ!!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


comment

めっちゃ見た…。
ギリギリまで見て、仕事帰って残り見たりダイジェストとか見たー……。

コロンビアに勝って、コートジボワールがまけますよーに…( ̄□||||!!

  • by:リカ
  •  | 2014/06/20/23:25:19
  •  | URL
  •  | Edit
#奇跡を見せてっ!!
  リカちゃん
 まいどですっ〜〜〜うっ〜〜〜ん勝てた・・・
どう考えても勝てた・・・足も止まってない・・・
ボールも支配してる!!!。

 コロンビアに勝って祈りましょう!!!
ついでにギリシャの意地に期待します><。
  • by:ひで
  •  | 2014/06/20/23:36:51
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]