Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

現世にあるアイドールというイベントに参加させてみた。

 まいどです!!!昨日、22日ねアイドール大阪に行ってきました。
あっ!!もう、1年なんやぁ〜〜〜と妙に実感・・・早いような・・・
密度の濃かった一年やったなあぁ〜^^。

 で、今年は・・・・

IMG_2414_convert_20140623000002.jpg

 小鹿野さんご一家と参戦ですね^0^v。

 隣の大きい娘さんは小鹿野さんの娘さんでありんす。

 うちは鬼灯君。


IMG_2431_convert_20140623000350.jpg

 えっ〜〜〜〜と韓国ドール????
正直、詳しい事は言われても分からんのです^^;。

「ええなぁ〜〜」って言うのは直感で感じますけど〜。



IMG_2415_convert_20140623000043.jpg

 鬼灯君っ!!可愛いっ〜〜〜〜〜〜〜><。

 スタッフの方に「会場内でドールは出さないでくださいね」と
注意されつつ・・・「鬼灯様♪」と突っ込まれてます。
あっ、アイドール来て初めて注意されましたね!!マナーは守りましょう!。

 設定上・・・金棒は持たせないので・・・代わりになる武器?を
装備してますが、何の武器なのか?分かる方はかなりの通です。
 しかし、幼SDって握り手とかないんかな????。



IMG_2413_convert_20140622235050.jpg

 でも・・・すっかり大きい子もいいなぁ〜〜と思うこの頃
やけど「ビビッと」くる子がいないのよねぇ^^;。

 でも、一つ目さんはいいよなぁ〜〜♪。
モノシーだっけ?まぁ、お値段も可愛くないし・・・
カートに出れば秒殺で無くなっちゃう人気?ぶり。
 うちに来る日があるのやら。

 ドラゴンとかも可愛いなぁ・・・・


 って、あかんっ!!!趣味の幅が広がってますやん><。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「ニッポンっ!!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。



 戦利品(その一)っす♪

IMG_4269_convert_20140623084505.jpg

 Facebookでも絡ませてもらってます「Tiny Country
*mayuさんのブースにてゲットしました〜〜♪。
ブライス用 オーバーオールはうちの職員でもあるkira☆kiraさんへ
のプレゼントですね^^。
 めっちゃ喜んでましたねぇ〜〜♪

 1年ぶりに*mayuさんにお会いしまして大変参考になる
アドバイスを頂いて頑張ります><。

 また、ワンダショップではkenzoさんにもお会いできて
来月、東京行きますのでよろしくです^^;。
 瑠璃にゃんさんにお会いしたいので楽しみです。


 続き・・・ダラダラと続きますのでスルーしてもええですよ。


 戦利品っていか・・・戦利品です。

IMG_4240_convert_20140623084203.jpg

IMG_4241_convert_20140623084243.jpg

IMG_4259_convert_20140623084319.jpg

 今回・・・一番気になったのが・・・
この、ドール用お面なんです^^。

 一番下の画像、3個ゲットです♪。

 いや、今まで・・・ブライスのブース見て終わりなのが
鬼灯君が来てから視点が変わったというか妙に広がっちゃって
見るとこ増えましたわ^^;。

 そうなると楽しくなるのがドールイベントです。
アイドール大阪も年々・・・入場者数が増えてる感じですね。
男子率高くなったよねぇ〜〜〜。

 で、7月は東京に行く予定なのでいろんな方にお会いできたら
ええなぁ〜〜と思ってますが・・・。
「行く」って言う事は決めたけど・・・どうやっていこうか?
何処で泊まろうか???
 予定は全くないんですよねぇ〜〜あっ!中野は行きたいですね^^。

 また、誘ってくださいね〜。






 で・・・待ちに待ったROBOT魂 ズワァース買いました♪。

IMG_4267_convert_20140623084430.jpg

 うん、もうおちゃっま世代にはたまりません><。
生きててよかったなぁ〜〜〜と本気で思いました。




 で、更に・・・増える・・・ライダーコレクション♪


IMG_4271_convert_20140623084541.jpg

 ビスリャ〜〜〜(V3)です^^;。

B-club ポリストーン製完成品 仮面ライダーV3&ハリケーンですね。
フィギュアーツのコラボですわ。

 ただ・・・中古開封品で年数経ってますから・・・各パーツの
破損、欠品が多かったですけどねぇ。



IMG_4272_convert_20140623084619.jpg

 同じく B-club製 仮面ライダーX&クルーザー
これもフィギュアーツとコラボさせてますね。

 ハリケーンと同じく古い完成品で細かなパーツが多いので
破損が酷かったですが・・・「復元」してます。
これはほんま大変でしたけど・・・クルーザーの立体物って
ほとんどないんですよね。
 
 これであと・・・ライダーマンがあれば・・・。




comment

#No title
昨日はお疲れ様でしたー!うちのゼェリィーさん可愛く撮って載せて貰ってうれしかです(*ΦωΦ*) あかんなぁ〜私ら一体何処へ向かって行くんだろう…怖い怖いwww 球体…本当に恐ろしい子たち!!
  • by:小鹿野
  •  | 2014/06/23/20:13:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お買い上げいただき、ありがとうございました。
大きいドールの画像を見てびっくりしました。ご一緒にいた方に雰囲気が似てますね。とっても素敵です。
大阪アイドールはいつ行っても盛り上がってますね。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
また来年参加しようと思います。
  • by:*mayu
  •  | 2014/06/23/21:18:48
  •  | URL
  •  | Edit
#イッホォオオ
ついに東京こられるんですねー 待ってました!
よろしければご一緒させてもらっていいですか〜?
たしか次のアイドールは広いところでやるんだったと思いますよー

…それより、会場でオニンギョー出しちゃいけなかったんですね…;;
  • by:新造
  •  | 2014/06/24/13:38:21
  •  | URL
  •  | Edit
#行きたかったな~
今日リカちゃん届きました^^
とても可愛い子達で嬉しいです。
ありがとうございます♪
早速服着せてあげなくちゃ(笑)

そうそう、アイドールはお天気と来月わんこの手術をするので泣く泣く諦めました(T_T)
私も*mayuさんのお洋服だけ目当てだったんですよ~
ひでさんにお願いしとけばよかったです(笑)
羨ましいです。

  • by:まゆ
  •  | 2014/06/24/16:42:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ゼェリィーちゃんやよね^^;。
  小鹿野 さん
 まいどっ〜〜お疲れさんです^^。
ほんまに何処へ向かっていくんでしょうか・・・
うちのブログもカテゴリ変更せにゃいけませんなぁ^^;。
ドールの世界恐るべし><。

 ってことでまた、よろしく頼みます。
  • by:ひで
  •  | 2014/06/25/00:42:41
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます!
  *mayu さん
 まいどです!!アイドールお疲れさまでした^^。
ビール旨そうでしたねぇ〜〜〜♪。

 大阪のアイドール年々、人も多くなり盛り上がって
きてますねぇ!!ってこうじゃないとおもしろくない
ですからねぇ〜〜来年も是非、お会いできるのを楽しみに
しております^^。
  • by:ひで
  •  | 2014/06/25/00:45:47
  •  | URL
  •  | Edit
#「行く」って事以外決まってない><
  新造ちゃん
 まいどです!!!とにかく瑠璃にゃんさんにお会いするのが
最大のメインなんやけど・・・オイラの日程というか・・・
仕事の都合もあるのでギリギリまで日程調整せにゃいかんの
ですわ。
 とりあえずアイドール会場で集合かな?????

 なんか、フリースペース以外で「出しちゃ」だめらしい
んやけど・・・腕に乗せてる方とかはどーなんやろ???
まぁ、決まりなら仕方ないです^^;。

  • by:ひで
  •  | 2014/06/25/00:50:28
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったです!!
  まゆさん
 まいどです!!無事に到着しましたか^^。
なんせ服無しリカちゃんですのでもらって頂いて感謝
してます。
 次はサーティーワンリカちゃん・・・・^^;。
店ごと事業所に飾ろうか?職員さんと思案中です。

 アイドール天気がイマイチなのと思いっきり寝坊
したので着いたのが昼過ぎなんですよね〜〜その時点では
*mayuさんのブースほとんど売れてましたわ〜〜
さすがの人気ですね!!!!。
  • by:ひで
  •  | 2014/06/25/00:54:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
幼サイズのモーニングスターなんてあるんですね。
かっこいい…
幼サイズのハンドパーツは限定だったりするので、ヤフオクで地道に張るしかない?
でもグーはあっても持つ形の握り手はなかったような…
その時々で出るかもしれませんが。
そしてズワァースもかっこいいw
秋に出る白ズワァースと並べたくなりますね。
  • by:YoKo.
  •  | 2014/06/26/22:03:13
  •  | URL
  •  | Edit
#モーニングスターって言うんや!
  YoKo. さん
 まいどです!!!モーニングスターって言うんですね!!
なんかめっちゃかっこええ名前なんですけど〜〜♪。
これは1/6 メディコムトイ ルパン三世 カリオストロの城Verのおまけ?なんですよねぇ〜。
 一生、使う事はないとは思ってましたが・・・ハンドパーツ
探すとあるもんですね〜ただ、取り付けがめんどくさいので
交換できるように加工しようか????。

 ズワァースかっこええですねぇ〜〜〜店頭で見つけて即
購入したのですが・・・よう考えると3月に予約してたの
すっかり忘れてました^^;。
 ミュージィ用も欲しいすっね!!しかし、フォウが出る事
自体、悶絶もんですが・・・いい時代になったなぁ〜〜
もうこうなったらガラバも欲しいぞ!!!!
 ネオジオング見たらなんでも出そうな気がしてきましたわ。
  • by:ひで
  •  | 2014/06/27/23:26:50
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2014/07/02/06:29:26
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]