Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

残暑お見舞い申し上げます^^

 まいどです!!ははははっ〜〜〜^^;。
更新ってあくのよねぇ〜〜って無事にお盆休みに突入して
おります。
 しかし、いざ休みととなるとゴロゴロダラダラ・・・
仕事してる方がええかもなぁ〜〜。

 連日、猛暑が続く大阪ですが久しぶりに外で写真撮って
きましたわ♪。
だって・・・いい洋服が手に入ると外で写真撮りたくなるもんです。

IMG_2554_convert_20140815113753.jpg

ant and chocolate 蟻チョコ」リカちゃん
作のOFがヤフオクで出品されてましたので迷わず落札しました^^。
まぁ、更新できるならやってみなさい!的な入札ですけどね〜。



IMG_2574_convert_20140814171146.jpg

 蟻チョコ リカちゃん作の衣装って何着目やろ???
トータルコーディが出来るのが嬉しいのと・・・ここまで作るの?
って細部にわたるこだわり、細かさはやっぱり好きですねぇ^^。



IMG_2585_convert_20140816010426.jpg

 この着せ方じゃ分からないんやけど・・・
ブラウスのボタン・・・ボタンホールに通して着せる
蟻チョコクオリティ♪。


 さらに今回・・・

IMG_2589_convert_20140816010624.jpg

 トートバッグ付き♪。
外で写真撮りたい人なんでこういう小物があるとめっちゃ
嬉しいですね〜〜ベタに1/6のパンなんか入れたくなります。

 で、更に・・・小道具も欲しくなるってもんですわ♪。

IMG_2532_convert_20140815113621.jpg

 ブロンプトン1/6 Scale Model スケールモデルです。
自慢じゃないけど・・・自転車には詳しく無いです^^;。

 たまたまヤフオクで見つけて・・・かなり悩んでポチリました。
だって〜〜〜限定ブライス1体分の価格なんですよねぇ。
でも、完全折りたたみ可能!!何、このクオリティの高さはっ!!!。

 やっぱりブライスと自転車って似合いますね〜〜。



 ってことで炎天下の中・・・久々の外での写真ですが・・・
10分も外にいると倒れそうになるので早々に撤収しちゃいましたね。
実は蟻チョコ リカちゃん作のOF・・・もう一着 落札しましたけど
それは、夏の終わりにでもアップします^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「バルス」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


 連日・・・猛暑が続いておりまして・・・チンクには
ほとんど乗ってないんですよねぇ〜^^;。
 先日・・・ひと月ぶりにエンジン掛けると元気に始動!!
久々に乗ってきました♪。

IMG_2481_convert_20140816011423.jpg

 8月の末には実写版ルパンが公開されるのですが・・・
当初、これは無いわぁ〜〜と思ってましたが、劇中に同じ
チンクが元気に走り回ってる予告を見ると、こりゃ見なあかんわ!。
とこっそり楽しみにしております。

comment

#No title
ブログ村から参りました!

オーバーオール、めちゃくちゃ細かいですね。。
ポケットとかベルト通すとことか、本当にリアル。。
服の作家さんってすごいです。。
自転車も合わせると可愛いですね。

初心者なので、写真の撮り方参考になります(^^)
  • by:はゆ
  •  | 2014/08/17/16:23:28
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます
  はゆ さん
 はじめまして、最近、すっかり更新が遅いペースで・・・
ブログ村から来て頂いてありがとうございます^^。

 蟻チョコ リカちゃんのお洋服は作りが細かく
作り込みがすごいので写真撮るの楽しいですね〜。
参考になるか分かりませんが今後ともよろしくお願い
しますね^^。
  • by:ひで
  •  | 2014/08/18/08:16:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]