Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

一つ目の魔力

 まいどっす!!!!
今日も暑かった・・・出勤する際、運転席で「ええかげんにしてくれ!」。
と思わずリアルに呟くくらい暑かった^^;。

 にしても・・・ひでさんどこへ行くんやろ???って
自分で思うくらい一つ目の魅力にハマってます。

DSC_0058_convert_20140821001024.jpg

 モノシーです。

 小鹿野さんに命名して頂いた名前は「麗(レイ)」ちゃんです
けど・・・ピン子と呼ばれてますね^^。

 まぁ、特にブライスブログと限定してないのでもうカテゴリ
分けちゃったらまぁええやん!!とアップです♪
 Nikon D5300のデビューショットでもありやすです。

 はっきり言って入手すら困難なモノシーちゃん。
実にいろんな方のご協力で入手できましたね^^;。
感謝、感謝です。

 球体ドール2人目ですけど・・・
絶対にコレにしてほしいと衣装のオーダーしましたっ!!!


DSC_0051_convert_20140821000928.jpg

 文字通り「ファッション モンスター」です!!






DSC_0065_convert_20140821001123.jpg

 「Dolis」kaikaiさんに衣装、小物をお願いしまして
ファッションモンスターPVの衣装を忠実に再現してもらいましたね。

 Twitterしか繋がりがないのですが、相談させて頂くと快くOKして
頂いて・・・いきなりこれなんで恐縮なのですが素晴らしい完成度で
細かな部分にもこだわりがありまして感動しました。
 全体のバランス感が素晴らしいですね。

 kaikaiさん作の浴衣も譲って頂いたので近日中には外で写真撮り
たいですね♪。




DSC_0073_convert_20140821001223.jpg

 メイク&ウィッグは鬼灯くんのメイクをお願いしました
塩素とキャラメル味弐号館」にんじんさん作ですね。
めっちゃ可愛いやんっ!!とメイクもそうなのですが口角も
微妙に調整してもらって文句の無い仕上がりでしね。
 コウモリヘアも再現するという技を見せてもらいました♪。

 さらには・・・

DSC_0029_convert_20140821000543.jpg

 ネイルも再現してもらいましたね!!!
当然・・・お見せできないのが残念ですが・・・おみ足もです。
 おっちゃんとしては「そこっ!やってくれたね!」と
妙にテンション上がりましたね^^;。
 
 東京でお会いしたウメさん、しぽさん、続さんもお迎えの
協力をして頂いて皆様には海より深く感謝しています。
モノシーオフ会でお会いできるのを楽しみにしてますよ。




DSC_0037_convert_20140821000825.jpg

 と・・・ひでさんそっちいっちゃったかぁ〜〜
感はありますが・・・^^;。
 この可愛さ・・・伝わるかなぁ〜〜〜。

 しかし、ドール趣味って奥が深いねぇ〜。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「ファッションモンスター♪」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。



 こっそり・・・コレクションが充実してますのが・・・

DSC_0016_convert_20140821000446.jpg

 フィギュアーツのライダーとマシンのセットです。

 フィギュアーツとして商品化されてるマシンもあるのですが・・・
無いマシンに関しては昔のB-club製の完成品をバラして乗せてます。
これが結構な高値でして^^;。
 昭和ライダー5人(アマゾンは予約済み)揃いました♪。
この苦労、分かる方には分かるはずです^^;。



 IMG_2479_convert_20140816011338.jpg


comment

#No title
凄いですね
ドールと、一言でくくってしまうには
広すぎる世界ですよね

そんな私は、今
DDミクさんを、心待ちにしています(*´∇`*)
  • by:リョウコ
  •  | 2014/08/22/17:54:41
  •  | URL
  •  | Edit
#いいですねぇ〜♪
  リョウコ さん
 まいどです!ほんま、ドールと一言で言っちゃうと
広すぎる世界ですが・・・興味ない人の目線ではひとくくり
ですね^^;。
 ブライス以外手を出す事は無いと思ってましたけど〜
価値観って変わるもんです。

 DDのミクさんいいなぁ〜〜〜予約し損ねて・・・
ヤフオクに手を出そうか真剣に悩み中です^^。
  • by:ひで
  •  | 2014/08/22/23:01:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
マジカルミライにて
抽選予約あるみたいなので
もし行けたら、挑戦してみては(^^)b
  • by:リョウコ
  •  | 2014/08/24/14:29:32
  •  | URL
  •  | Edit
#マジっすか!!
  リョウコ さん
 まいどです!30日に大阪でもマジカルミライありますね。
ボークスも出展するのでひょとしたらと思ってましたけど〜
やっぱりあるんですねぇ〜。
 ちょっと行ってみようかなぁ。
  • by:ひで
  •  | 2014/08/24/22:28:40
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]