Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

浴衣の君と

 まいどです!新しく我が家に来ましたモノシー・・・
新しい一眼レフ Nikon D5300 もう、写真撮りたくて
午前中、お休みして出かけてきました^^;。


DSC_0082_convert_20140822214435.jpg

Dolis」kaikaiさん作の浴衣・・・「鬼灯」柄で即注文しちゃいまして、
ファッションモンスターの衣装と同時に到着してたんですよね〜。

 もう、この時期逃すといつ撮るのっ!!!!。




DSC_0105_convert_20140822214728.jpg

 大阪 河内長野にある滝畑ですね。
まぁ、いつもの所ですわ〜〜さすが、涼しくて水も気持ち
よかったですねぇ^^。
 最近、ほんま休日のたびに台風やらゲリラ豪雨で思うように
外で写真撮れませんでしたからねぇ。

 仕事もバタバタでちょうどいい時間がとれました。



DSC_0121_convert_20140822215358.jpg

 うちのピン子と言うか・・・球体ドールの外撮影初めてなんですよね。
ブライスとはかなり勝手が違うというか、ポージングは自由なんやけど
妙に堅い感じが・・・まだまだやなぁ^^;。
 清涼感が出て少しでも涼しく感じてもらえると幸いです。

 しかし、楽しいもんやね!!!。



DSC_0123_convert_20140822214923.jpg

塩素とキャラメル味弐号館」にんじんさんに
メイクとボディメイク(陰影)、ヘア(ウイッグ制作)、ネイルと・・・
前回触れましたペディキュアです♪。
 こいうところにまで手が入ってるのって嬉しいですね^^。



DSC_0130_convert_20140822215014.jpg

 なかなか難しいもんだっ!!!と気がつけば・・・
50ショットくらいは撮ったかな????。
まだ、ピントの感覚が分からないのでこれから慣れていきたいですね。

 むりくり休日(4時間だけ)取ってリフレッシュしましたね。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「ファッションモンスター♪」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_1904_convert_20140420000052.jpg






comment

#No title
いやぁ(´>∀<`)❤ペディキュア気に入ってもらえて嬉しいです!!
ピン子さん和服も似合いますね//// 川原の水面の反射が凄く涼しげで素敵な写真に癒されました*.。.☆゚・*:.。.☆
  • by:にんぢん
  •  | 2014/08/22/22:44:20
  •  | URL
  •  | Edit
#そこ大事っ!!
  にんぢん さん
 まいどです!!いやぁ〜〜〜異様にペディキュアに食いつく
オレ^^;。
 やっぱり可愛いっすよ!!!!!。
せっかくの浴衣なんでやっぱり自然の方がええかなぁ〜〜
って川辺で撮ってみましたね〜こりゃ、カメラの性能やな
と唸る程、綺麗な水面と流れが撮れましたね。


  • by:ひで
  •  | 2014/08/22/23:33:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
モノシーかわいい!
憧れ人形だけど手が出せない、しくしくしく。
浴衣もモダンでいて古風でモノシーにぴったり♪

こちらはすでに涼しくなってきました。
どこでもドアがあればいいなぁ。
私はモノシーを見に行けるし、
ひでさんはチンクで涼しいドライブできるしぃ。
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2014/08/24/10:28:25
  •  | URL
  •  | Edit
#9ヶ月前は・・・
  蓬田よもぞ さん
 まいどです!!モノシーって知る人には有名なんですね!。
いや、実は昨年の12月かな知り合いにモノシーの画像
見せてもらって・・・「怖いっ!!マジありえへんっ!!!
これは無いわぁ〜〜〜〜」と完全拒否でしたけど・・・

 人の価値観って・・・いや単なる影響されやすいのか?
更には実物を見ると・・・これは欲しいっ〜〜〜となりました。
まぁ〜〜球体って可愛く無いお値段なんやけど・・
いろんな方のご協力と縁があって我が家にきましたわ♪。

 もう、日本一可愛いモノシーです!!(言い切った!)。
チンクのドライブ・・・夏場は熱中症になる寸前でしたわ。
はよ、涼しくなってほしいもんです^^。
  • by:ひで
  •  | 2014/08/24/22:35:38
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]