Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

鬼灯様と大熊猫

 まいどっ〜〜〜〜!!!
今日は第四土曜日で開所してましたね^^。
和泉市でグルメグランプリってイベントが開催されまして
夕方からメンバーさんと職員で遊びに行ってきました♪。
イベントの最後には花火もあがってええ思い出ができましたわ。

 と前置きしつつ・・・幼SDカスタムの鬼灯君も初めて外で写真
撮ってきましたわ♪。

DSC_0146_convert_20140823222733.jpg

 はい、清涼感たっぷりでしょ♪。
前の記事のモノシーもそうなのですが・・・球体ドールを
初めて外で撮影しましたねぇ〜。

 彼は自然が似合うよねぇ〜^^。



DSC_0160_convert_20140823223017.jpg

 「塩素とキャラメル味弐号館」にんじんさんにメイク、ウイッグ、衣装
とほんどお任せしました^^;。
 私・・・角と耳(見えへんけど・・・)いじっただけです。
一応、メイクはしようかと思ったのですが・・・にんじんさんの才女ぶりに
「球体のメイクはしないぞ」と強く心に決めましたわ^^;。
それほど素晴らしい完成度なんですよね♪。

 ただ・・・一生懸命、写真撮りましたね。



DSC_0147_convert_20140823222826.jpg

 さすがは幼SD関節はしっかりしてるので写真は撮りやすかった
ですね〜〜。
実はとっても危険な所に立ってもらってます^^;。
もう、ひっくり返したら取り返しのつかない事に・・・
更には一眼も新品やし・・・めっちゃ気を使いましたね。

 ただ、どうしても撮りたい写真がありまして・・・



DSC_0172_convert_20140823223117.jpg

 大熊猫に乗る鬼灯君・・・・
これがやりたった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!。

 コミック読んでる方ならご存知かもしれませんが
幼少期の鬼灯君が大熊猫に乗ってる描写がありましてね。
 やっぱりこれやろっ!

 永久保存版やで!。
画像持って行く時は一言、言うてな。



DSC_0175_convert_20140823223214.jpg

 ただ、この大熊猫(パンダね)さん。
80年代モノで正式名称「ホアンホアン」(マスダヤ製)で
とっても昭和レトロなパンダさんです。

 まぁ、いろいろ探したのですがちょうどええのがなくて
困ってるところをにんじんさんが見つけてくれて即、ゲット♪。
電池式で動くんやけど・・・故障で動かず・・・破格値でしたね。

 少々、汚れがあったりくたびれた感はご愛嬌ってことで^^;。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「バルスっ!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。



IMG_5639_convert_20140823224335.jpg

 冒頭であった花火です^^;。
今年、初めて見た花火でね〜事業主になって初めての花火
なんでええ思い出になりましたね。



IMG_4540_convert_20140728231419.jpg

 ルパンもええけど・・・リアルカーズ♪
また、ちゃんと撮ります^^。






comment

#なるほど!
お久しぶりです。なかなかブログにお邪魔できなくてすいません。
リアルカーズ、いけますな〜 バッチリ決まった写真を期待しています。ブログをまとめ読みさせて頂きました。カメラを新調したり、昭和ライダーそろい踏み(私もストライクの年代です!!)と、こちらにも楽しそうな感じが伝わってきました。お仕事も一周年ということで、どんどん忙しくなると思いますが今後もお体にきをつけ下さい。・・・ブログの更新楽しみにしています。
  • by:Evo Master
  •  | 2014/08/24/10:48:49
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おおー!
鬼灯さん、めっさ鬼灯さんだ…幼少時代の鬼灯さんだ…
顔の感じと角がまさに…
カスタム出来る方ってすごいですね。。
  • by:はゆ
  •  | 2014/08/24/17:56:49
  •  | URL
  •  | Edit
#来るかチンクブームっ!!!
  Evo Master 様
 まいどっ〜〜〜お久しぶりです!!!。
なかなかバタバタでFacebookやTwitterではチョロチョロ
更新してるんですが(Facebookは業務ですけど^^;)。
やっぱりブログはちゃんとした写真をアップしたいと滞る
んですよねぇ^^;。

 そうそう昭和ライダーそろい踏み♪はっきり言って・・・
新品の一眼買えるくらい掛かってます^^;。
もう、改造サイクロンのプレ値がハンパじゃなくて><。
でも、幼少期の夢が叶ったかな〜〜。

 チンクの画像見れましたか???映画には興味がないので
すけど、こんだけ走り回ってる姿を見るとちょっと観たく
なりますねぇ〜〜来るかなぁ〜チンクブーム♪。
 ちなみに日常の軽がもうヤバくなってきたのでNEWチンク
の中古を物色中です。
 なんとか1周年を迎えてビックリするくらい忙しいのですが
自分で選んだ道で逃げる事もいい訳もできない立場なので
無理せず頑張って行きます!!!。

 今年こそは沖縄に上陸したいですね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2014/08/24/22:45:29
  •  | URL
  •  | Edit
#めっさ鬼灯様です^^。
  はゆ さん
 まいどです!!はははははっ〜〜〜〜めっさ鬼灯様です!。
コミックの扉絵見て即、作りたくなったんですよねぇ〜。
いやぁ〜〜洋服作れる方ってやっぱり凄いですわ〜〜
アンド・・・眉毛の書き込み完璧です♪。
  • by:ひで
  •  | 2014/08/24/22:49:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
凛々しい顔でパンダ乗り回して…
男前!

というか、そこ怖いです!
幼SDは小さいから自立しやすいとはいえ、いきなり関節がこきっと曲がりやすい球体関節ですから…御無事で何よりです。
  • by:YoKo.
  •  | 2014/08/24/23:14:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  YoKo.  さん
 まいどです!!なかなかこの画像は見れんでしょ^^;。

 ほんまに大変でしたね・・・
ほぼ後ろ足で重心とってるのですが、滝の風圧?でハラハラ
セットしてカメラを準備・・・川の中から撮ったので
足下悪いわで、動く前にはカメラが岩に当たらないようにとか
移動も川を歩くので大変で、携帯は圏外、マムシ注意の看板
あるし・・・そんな苦労は軽くしてましたね^^;。
  • by:ひで
  •  | 2014/08/25/00:03:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]