Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

秋の章

DSC_0132_convert_20140902021344.jpg


 まいどです!!
朝晩は過ごしやすくなった大阪ですが・・・
日が出ると暑かった〜〜チンクも久々に出動!!!。

 ワルソネコさんでゲットしました衣装やっぱり
外で撮りたいやん♪
と真っ昼間から写真撮ってきました。

 まだ、画像あるので続きは後日〜〜♪。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「おめでとうっ!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
想像以上に可愛いすぎるやろ~!
忙しくても別腹…
続き楽しみにしてますが無理はしないでくださいね。

そういえばブログ引っ越したのでURL貼っておきますた☆
  • by:蓬田よもぞ
  •  | 2014/09/05/23:21:50
  •  | URL
  •  | Edit
#続きがっ〜〜〜〜〜〜
  蓬田よもぞ さん
 まいどですっ〜〜〜はははははっ〜〜ほんま予想以上に
可愛かったです!!!。
しかも炎天下で堂々と撮影!!気持ちよかったなぁ〜♪。
って「続き」行く前に「ミク」ネタ入れちゃいました^^;。

 ブログのお引っ越し了解です!!!
引き続きよろしくさんです^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]