Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

初音ミク ミーツブライス!!いらっしゃい♪。

 まいどっ〜〜す!!!

 初音ミク ミーツブライス・・・タカラの予約販売で確保!!!
できましたわぁ^^;。

 いや、ジェニームーンの予約販売時には「楽天」の会員IDすっかり
忘れちゃって確保し損ねてめっちゃ悔しかったのですが・・・
よかったですわ^^;。
 いや、ほら・・・おいらキャラもの好きじゃん♪。

 あっ!!いろいろありましたけど・・・取り急ぎご報告っす。
「お迎え」予約できた????。

tg5927-img584x503-1410149768gvtkng24191[1]

 もう、予約完了したんで公式画像拝借でぃ!!!!!!

 来年に来るらしいので・・・気長にまちます^^;。
しかし、もうヤフオクにで出てるんやねぇ〜〜〜。




 今日は中秋の名月っすね!!

DSC_0171_convert_20140908202454.jpg

 Nikon D5300で初めての満月撮影です。
望遠でも小さいのね:;。






←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「おめでとうっ!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


comment

#No title
楽天で、私は決まりました(*´∇`*)
ひでさんも、お迎え決まってよかったですね

出るだろうと思っていたけど
やっぱ、オクに出てるとうーんって気持ちになります

ただ、予約確定日が2月16日となっているのに
オクに出している人達は、読んでないのか?と思ったり
  • by:リョウコ
  •  | 2014/09/09/06:01:31
  •  | URL
  •  | Edit
#よかったですっ〜〜〜♪
  リョウコ さん
 まいどです!!!無事に予約できて良かったですねぇ〜。
最初は楽天の方でとパソコンの前で待機しててのですが・・・
ID忘れちゃって〜〜〜^^;。

 タカラではちょいと高いのか?仕方ないんで
仕事中にも関わらず予約できましたわぁ^^。
久しぶりにドキドキしましたねぇ。

 ほんまその日にヤフオクで出品されるのを見ると
なんだかなぁ〜〜と思いますわ。
ほんまは「出品規約違反」になるんですけどねぇ〜。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]