Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

電王バッグ♪

DSC00759_convert_20080709122617.jpg


 実は衣装を製作して頂いた、「*snow drop*」Labylinさんが
電王バッグを作ってくれてたんですよ♪。
ハナさんの衣装に「おまけ」として頂いて、これはかなり嬉しいですっ!
作られてる頃は「電王」を全く観た事がないはずですが・・・
こういうディフォルメの仕方は「さすがっ!」です。

ちょっと、この画像では見えにくいかな???追加で画像貼っておきます。


 FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。
続きに行かれる前に「釣られた」方はポッチっとお願いします。
クライマックスは続きますっ!


 
 

DSC00758_convert_20080705172247.jpg


 あっ、送った画像とカブってますね^^;。

 実はさらに電王関連とは違いますが・・・・おまけのOFまで
頂きまして・・・でも、「おまけ」なんてとんでもないっ!。
近々、アップしますね。

 でも、OF・・・・・着せるの、何か妙に恥ずかしいって思うのは
俺だけ?。家にだれもいない時を見計らって着せてみます。

comment

つのがね、もう大好き!>電王バッグ
服ねー。我が家のイケメンに着せる時ちょっと恥ずかしかった///
  • by:あつこ
  •  | 2008/07/09/14:17:31
  •  | URL
  •  | Edit
#電王バッグ
 可愛いですわ~~。リアルサイズであったら欲しいですわ。
ねっ、なんとなく恥ずかしいでしょっ^^。
#おまけが粋だ☆
可愛すぎる~><
はなさんが得意げに見えます。
おまけのOFも楽しみです♪

リンク、もちろん喜んで ●^-^●
わたしもリンクさせて頂きますね。
  • by:Citrine★
  •  | 2008/07/10/04:16:50
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございますっ!
  Citrine★ さん
 なんとなく、嬉しそうなハナさんです♪
さらに、OFアップしますんでお楽しみに~~~。

 リンク、早速貼らせてもらいましたよ。
しぃちゃんによろしくお願いします^^。
#恥ずかしい時
パンツとかとくにね!

電王バッグリアルサイズ欲しい!
けど持って歩く勇気は;
やっぱりお人形サイズがいいかな笑
  • by:あつこ
  •  | 2008/07/10/19:47:55
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ~~~~
 でも、あっし「電王」Tシャツありますよ^^;。
ええ歳してなに着とるねんっと、突っ込み入りますが
意外としっくりきますよ。まぁ、ジャケットとか羽織る
場合もありますけどね。
 えっっ!バッグ普通に欲しいで。
着れるのに!何故橋の上で電王出すのは恥かしい!?
ドール写真撮るよりキャラT着るほうが勇気要りますよー。笑。
  • by:あつこ
  •  | 2008/07/10/23:16:30
  •  | URL
  •  | Edit
 いえいえ、庶民の味方ユニクロでもキャラTあるんで問題
無しですっ!ちなみに「あしたのジョーVSはじめの一歩」Tシャツ
買いましたよ^^。
 8時間耐久電王シャツは貴重です♪。

 ドールの方・・・・まっ、今回は助っ人も同行なんで覚悟
してもらってます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]