Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

エヴァまつりからのひとりエヴァまつり♪

 まいどです!!うん、月日が流れるのは早いっ!!
月末から月頭、中旬まではほんまに忙しいなぁ^^;。

 日中は暑いんやけど・・・日ごとに「秋」になって
ますねぇ。
 んで・・・ネタ的には遅れ気味なのですが・・・
エヴァのテレビ放送後「3.0+1.0」って〜〜まだ完結する
気配がなくてなんか「ほっ」としてます。
うん、別に完結しなくてええのではないか?と思ってます。

 うちのアスカさんに新しい衣装です。

DSC_0201_convert_20140903103402.jpg

 ワルソネコさん7周年記念のイベントでゲットしましたね。
特にアスカさん用にとか考えてなくて・・・
意外と似合うかも?的でしたけど似合うじゃん!。



DSC_0212_convert_20140903103456.jpg

 なかなか素敵な衣装です♪。
正直・・・香川県まで行って「買えなかったらどうしよう」って
考えながら高速走ってましたのでよかったです。




DSC_0233_convert_20140903103551.jpg

 エントリープラグインテリアはこの為に買ったようなもんです。
事業所開所前からディスプレイしております。
だってデカ過ぎて家じゃ置けないんですよ〜〜。



DSC_0246_convert_20140903103716.jpg

 でも、ちゃんとメディコムトイ製 アスカ「Q」verが座れます。
よくアスカとレイどっちが好きか聞かれるんやけど・・・
どっちも好きです^^;。
 なんて言うんやろ阪神タイガースの選手で誰が好き?と聞かれて
タイガースの選手なら全員好きです!!のような感覚ですね。



DSC_0282_convert_20140903102054.jpg

DSC_0263_convert_20140903103958.jpg

 現在 事業所にてディスプレイ中です^^。

 更には・・・・
エヴァシリーズのディスプレイ

IMG_5269_convert_20140914171659.jpg

IMG_5267_convert_20140914171106.jpg

IMG_5279_convert_20140914173253.jpg

IMG_5272_convert_20140914173032.jpg

IMG_5271_convert_20140914172619.jpg

IMG_5277_convert_20140914173147.jpg

 メディコムトイ製 エヴァ弐号機改&八号機っす♪。
で、どうしても欲しかったエヴァンゲリオン展で販売された
アスカとマリ♪。
 Twitterで仲良くしてもらってるしぽさんにお願いして
予約してもらってんですよねぇ〜〜嬉しいっす!!!!!。

 一気に開封まつりになったのは理由がありましてね〜。
うちの事業所 就労移行支援事業所 Worksすぎなは
「一般就労がしたいっ!」と希望する障がい者手帳を持つ方、難病の方が
利用できるんですよね。
知的に障がいがある方、身体、視覚、高次脳・・・精神障障がいの方も・・・
いろんな方がいらっしゃいます。
嬉しい事に精神科に入退院を繰り返して方の就職が決まり、職場支援に
切り替えてますね。

 で、うちのメンバーさんで精神障がい手帳2級の女性の方がいましてね。
一般就労の経験もありますが職場からのプレッシャーや障がいへの無理解
から退職されましてね〜いろんな問題を抱えてます。
今年の2月からうちの事業所に通うようになりまして、その彼女がエヴァ
ファンなんですよねぇ〜^^。
 この数ヶ月調子よくいってましたがやっぱり波はあります!!!
それでええんです!!その彼女の相談(モニタリングですね)を聞きながら
エヴァ開封してましたわ。
問題の解決には時間は掛かりますが、ちょっと喜んでもらえてよかったです。

 まぁ、そんな背景があるんですわ^^;。
でも、まつりは終わらない♪。



IMG_5273_convert_20140914172932.jpg

 うん、並ぶと圧巻やぁ〜〜〜♪。
更に・・・本日到着。



IMG_5285_convert_20140914173345.jpg

 初号機到着♪。
さらに壮観になるんやろうねぇ〜〜〜〜。




←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「私がいなくても代わりはいるもの・・・」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]