Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

新旧のチンク

 まいどっす!!!
朝晩涼しくなって・・・さらには忙しさも増して・・・
夜10時就寝・・・朝7時起床ととっても寝やすくなり
まして、ほんとよく寝る日々が続いております^^;。
 きっと横に成長するんやろうなぁ〜。

 と先週の事なのですが・・・
中古のNEWチンクの見積もりに行ってまいりました♪。

IMG_5213_convert_20140914170836.jpg

 ツインポップエア らしいです(詳しくは知らない^^;)。
まぁ、中古でも可愛く無いお値段です><。

 ただ、文句無しに可愛いです〜〜。



IMG_5214_convert_20140914170915.jpg

 昨年にNPO法人を立ち上げまして・・・
チンクでバタバタ走り回っておりましたが、さすがに厳しいなぁ。
ってことで法人所有でネイキッドを購入したんですよね。
ただ15万㎞走ってますのでさすがに維持がしんどいので買い替え
を検討しております。

 所有者が法人でも支払うのは代表の私なんで「好きな車にしたいっ!」
とNEWチンクを検討しちゃってます。

ほんまは自分所有でアバルトを〜と思ってるのですが・・・車庫の関係と
法人所有なので他の職員さんにも使ってもらいたいのでAT車なんです
よね、このへんはメッチャ葛藤してるんでまだ契約してません^^;。

 色は「赤」にしたかったのですが・・・職員さんから「赤字」の赤やと
縁起の悪い話をされたので・・・法人名にちなんで「ブルー」です。
さっ!契約するかもうちょい考えます^^;。



DSC_0131_convert_20140908001309.jpg

 ご存知かと思うのですが・・・
こっちがあたくしの愛車 FIAT500L(1969年製)です。
果たして新旧のチンクが並ぶ日が来るのか^^。



DSC_0143_convert_20140912005201.jpg

 やっぱりチンクはええよなぁ〜〜〜♪。
いろんな「匠」の手でレストアされたので愛着も3割増っす♪。

 チンクで出かけるにはいい季節になってきましたねぇ^^。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「こつは俺が頂くぜ〜〜」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_5218_convert_20140914171030.jpg

 そうそう正規ディーラーで見積もり取ったので頂きました。
トミカ「非売品」NEWチンク♪。
ちょっと嬉しいかも〜〜〜〜。




comment

#お悩み中ですか?
こんばんは NEWチンクいいですね。色も空色で法人名と結びついていていいと思います。ほら耳をすばせば「You 買っちゃいなよ!!」って聞こえて来ませんか?でも値段は可愛くないですね。
本当、悩みどころだと思います。
私としては同系色で新旧のチンクを並べてみたいい気がします。
  • by:Evo Master
  •  | 2014/09/15/00:36:08
  •  | URL
  •  | Edit
#買っちゃいます^^;。
   Evo Master 様
 まいどです!うっ〜〜〜〜〜んほんま悩みましたねぇ。
公用車でもあり私用車・・・日常の使い方とかいろいろ考えると
やっぱりこれかなぁ〜^^;。
お値段は可愛く無いですが、ディーラー中古車価格ですけね。
まだ、値引きありましたねぇ、ただ新型といえやはりイタ車
後々のメンテナンスを考えるとディーラーで買う方がなにかと
安心かと。
 同系色も考えましたど、無いんですよねぇ><。
ってツインポップエアって二気筒ターボってさっき知りましたわ
ってことでニコニコ60回払いで購入確定しました。
 ちょっと嬉しいかも♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]