Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

単眼と赤い花

 まいどです!!!ようやく秋らしく感じますけど・・・
日中はまだ暑いねぇ〜〜^^;。

 ただ・・・この赤い花を見ると「秋やなぁ〜」と
実感しますね。

IMG_5745_convert_20140921211735.jpg

 モデルはピン子になるんですよねぇ〜〜♪。



IMG_5754_convert_20140921204919.jpg

 しかし・・・彼岸花って畑のあぜ道に咲いてる事が
多くてね、農家の方かたみたら「雑草」ですわ。
結構、刈り取られてたんですよねぇ〜〜。

 更にはD5300持って行きましたら
充電が切れてまして・・・充電器が見つからない><。
仕事場に置いてるEos X3で撮影しました^^;。
シャープさに欠けるのですが・・・・

 とにかく今回はバタバタでしたね〜〜。

 ちなみに携帯 iphone6にしました。
このカメラが綺麗に撮れるんですよね!
Twitterはiphone6の画像です。



IMG_5762_convert_20140921211842.jpg

 この週末27日はCirkoカスタムでお世話になった皆さんと
オフ会で東京にいきます♪。
もう、東京に行くのが「楽」ってことがよく分かったので気軽に
いけます!!先日行った時はゆっくり時間が取れませんでしたので
今回はゆっくりできそうです。

 28日はモノシーオフ会に参加ですね!!。
こちらはほぼ「初めまして〜〜」なんで緊張もしますが・・・
楽しみですって・・・「飲み」中心の週末ですね^^;。

 いろんな方にお会いできるのが楽しみですね。



←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


IMG_5765_convert_20140921205044.jpg




comment

#No title
めちゃんこ、めんこいべさ!
日本の童という風情でいいね。
よそ様で観るモノシーちゃんはネオゴシック系が多い気がする。

しかし怖いはずなのに全然怖くない~
北海道出身の子だからなおさら可愛いのか?
  • by:よもぞ
  •  | 2014/09/24/14:04:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
彼岸花の色も雰囲気も似合いますね。
モノシーオフ、おもしろそうですね!覗いてみたい気もします。
そして何故かこの子がアスカに見えてならんのです…
  • by:YoKo.
  •  | 2014/09/24/21:35:54
  •  | URL
  •  | Edit
#2着しかないんです^^;。
  よもぞ さん
 まいどです!!めんこいでしょ♪。
もう・・・「怖い」と通り過ぎたらめっちゃ可愛いです!
不思議です!!。
ただ・・・人のいない場所で時々「ドキッ!」とありますが。

 日曜日はモノシーオフ会なんで10人くらいのモノシー
が集います♪楽しみだぁ〜〜〜♪。
#アスカに見えます><
  YoKo. さん
 まいどです!!本来はブライスで撮ろうと思ってた
彼岸花でしたが・・・モノシーも似合うよなと・・・
彼岸花を求めてさまよってましたわ^^;。

 まさかこの短期間でオフ会に発展するとは・・・
モノシーさんが10人くらいは集まるみたいで楽しみです。
さて、どんなオフ会になるやら^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]