Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

決してブログをやめた訳じゃないのよ〜〜〜〜!


 まいどです!!えっ〜〜〜〜〜〜とおひさしブリです^^;。
約半年ぶりの更新だっ〜〜〜〜〜っ!!いやいや小ネタは沢山あったん
やけど、いやなんというかFacebook(仕事やで)の方にいっちゃったり
なかなか休めないので写真撮りに行けなかったり(マジでっ!)と
ほんま・・・更新したいっ!という意識はありながらズルズル半年経ちました。
 お元気にしてはりましたか^^;。

DSC_0309_convert_20150213024541.jpg

 と・・・前回の更新でNEW FIAT500になりましたっ!!!
ですが、2月よりFIAT アバルト500になりました〜〜〜。



DSC_0325_convert_20150213024630.jpg

 いらんこだわりが・・・本来「ABARTH」の文字が入る所を
法人名にしちゃいました♫。

 実はこのアバルトはアバルト神戸の試乗車やったんですよね。
ですからサイドの文字「ABARTH KOBE」って入ってまして・・・
剥がすんやったら法人名入れた方がかっこええかと^^;。



DSC_0299_convert_20150213024357.jpg

 納車当日ですね^^。
左は短い愛車のFIAT500ツインエア・・・左はアバルト。
はっきり言って全く未練はなかったです。

 色はこのブルーが好きなので595とか全く眼中に無く迷わずこれですっ!!
これが持ってる男の証明か?ナンバープレート「33」は指定
なんやけど「555」はNEWチンクに続きましたね〜。



DSC_0329_convert_20150217210516.jpg

 もちろんチンクも元気ですよ♫
気候もよくなったので動かす事多いですね^^。



DSC_0337_convert_20150216215426.jpg

 しかし、どんだけFIAT好きやねんっ!!!。
とチンク&アバルト生活満喫しております。




DSC_0331_convert_20150402212718.jpg

 今年の桜は短かったなぁ^^;。

 さてさて・・・肝心のブライスですが・・・海賊娘が来たり
初音ミクさんがやってきましたね〜。
「蟻チョコ」リカちゃんの服も増えたしねぇ〜〜。

 ボークス DD 初音ミクが来ちゃいましたし
雪ミク予約したり・・・とうとう60cmドールに手を出してしまい
まして、一体オレは何処へいこうとしてるのか???

 更にはモノシー2人になったり、シュマリが来たり・・・
まぁ、球体はこのへんで打ち止めしとこうかと^^;。
kaikaiさんに素敵な衣装用意して頂いたり
とモノはいろいろ増えております。


 平成25年7月に開所した「障がい者就労移行支援事業所 Worksすぎな」ですが
平成26年度は沢山のメンバーさんが利用して頂くようになり就職者も
4人決まり順調に定着してくれて、現在も在職中ですね。
就職が決まっても仕事終わりには毎日電話してくれたり、休日には事業所へ遊びに
きてくれたりと嬉しいですね^^。

 平成27年4月には1人決まり、更にもう2人就職できそうです。
うちのメンバーさんは知的に障がいがある方、高次脳、統合失調症、引きこもり、
対人恐怖・・・
身体障がい、視覚障がいの方、ほんまにいろんな方が日々ドラマを抱えながら
就職や社会復帰に向けて一緒に活動しています。
ほんまに出会えた事が奇跡やと思いますね。

 開所当初、お祝いや寄付して頂いた方に心から感謝しながら2年目を
迎えたいですね。

 で、平成27年度は新しい施設作りの準備を進めています。
月末にはいろいろ決まりそうですね。
あと要望が多いグループホームも開所できるように準備しています^^。



DSC_0135_convert_20140903101417.jpg

正直・・・めっちゃ忙しいのですが・・・ブログはやめませんよ><。
せっかくNIKONになったのにいっぱい写真撮りたいですね。

 

 
←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「オギャアアアアアアアアアア!!」
 とポチリとお願いします。

comment

#お久しぶりです。
こんばんは、本当お久しぶりの更新に涙がとまりません!!(笑)実はFacebookもちょくちょく覗かせてもらいました。でっ、てっきり以前取得された新型チンクをアバルト仕様に変更したのかと思っていましたが・・・マジでアバルトを購入してしまったなんて・・・うらやましい限りの車生活満喫ですね。是非助手席で構いませんからアバルトを堪能したいです。
追伸・・・次回の更新も楽しみにしています。
  • by:Evo Master
  •  | 2015/04/17/22:26:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ご無沙汰しております^^;。
  Evo Master 様
 まいどです!!!お久しぶりです^^;。
Facebook見て頂いて嬉しいですねぇ〜〜あまり込み入った
事は書けないのでやっぱりブログがええですねぇ〜〜。
いや、基本ブログですからっ!!。

 そうなんです・・・ガチでアバルトなんですよ〜〜。
ツインエアもよかったのですが・・・やっぱり遅い。
ちっともテンションあがりませんと不満な日々でしたが
ちょうどツインエア車検の時にこのアバルトが入って来て
もう、こういう機会はないやろと思い切りましたねぇ。

 エッセエッセもあるんやけど・・・やっぱりこの色じゃ
ないとあかんわ〜〜と色だけで決めてます^^;。
ほんま楽しいですよ〜〜ランエボより全くパワーはないん
やけど、バランスがええですねぇ〜。
 で、調子に乗ってすっ飛ばしてると・・・スピード違反
で捕まりましたわ^^;。

 これから長く乗るのでちょこちょこいじる予定ですね。
やっぱりミッション車は楽しいですわぁ〜。

 こんなに開ける事無く更新して行くように心がけます
ので今後ともよろしくお願いしますね^^。
今年こそ沖縄に行きたいっす!!。
  • by:ひで
  •  | 2015/04/17/23:31:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです。
更新ずっとなかったので、どうされてるのか心配してました。
よかった〜〜〜
またちょこちょこ遊びにきまーす♪

DDのUP楽しみにしてます。いや〜DDですか、すごいなぁ。
  • by:とぅい
  •  | 2015/04/19/15:09:54
  •  | URL
  •  | Edit
#デカイわっ!!!
  とぅい さん
 まいどです!!もう、ご無沙汰しておりましてすいませんなぁ。
元気は元気なんやけど・・・いかんせん携帯でしか画像撮って
ないんですよねぇ^^;。

 はい、とうとう球体に手を出してしまいましたわ^^;。
正直・・・持て余しております〜〜何処に置くやろ???と
結局は事業所に置きますけどねぇ〜〜。
スタンド買ったのでまたアップしますね^^。

  • by:ひで
  •  | 2015/04/19/21:36:10
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです(^^)
お仕事忙しいのだろうと思ってましたが寂しかったですよ~
ドールもお迎えされててよかったです♪
私もあれからなぜか着々とお迎えしてます(笑)
相変わらずほぼ箱入り娘ですけど^_^;
そういえばジェンナ様は元気にしてますか?

ゆずは8月で4歳になるんですよ(^O^)
益々ガウガウちゃんになってます(笑)

またブログ楽しみにしてますね♪
  • by:まゆ
  •  | 2015/04/28/22:02:54
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶりです!!
  まゆ さん
 まいどです!!!ほんまご無沙汰して申し訳ないです^^;。
ほんと一日、一週間・・・一ヶ月があっと言う間に終わるの
感じですけど、ドール趣味?はやめられないというか・・・
着実に増えてますねぇ〜〜。
 まぁ、「大丈夫かっ!!」って方向にも行ってますけど〜。

 ジェンナ様は元気にしておりますよ!!!
ちょいと事業所のディスプレイスペースを増設してブライス
コーナーを作ろうかと計画中なんですよねぇ^^。

 ゆずちゃん元気そうでよかったです!!!4歳かぁ〜!!
ガウガウちゃんに益々、磨きがかかってきましたねぇ^^。
ぼちぼちの更新になりますが今後ともよろしくお願いしますね。
あっ!二つ目の事業所開所が確定しましたよん。
  • by:ひで
  •  | 2015/04/29/23:20:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]