Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

たんがんガール☆

 まいどっす!!

 まずは・・・・



 はい!きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるです。
見た?見た????
 「蟻チョコ」りかちゃんのブログでハマりまして・・・
やっぱり「つけまつける」は楽曲もPVも好きなんですよねぇ。




 さっ!単眼ドールが出て来ても大丈夫な方だけ
「続きに」いきましょう!!!
「怖っ!!」「キモっ!」って方は絶対来ちゃダメ!!


←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
ほんま更新がまちまちで申し訳ない><。
「つけまつける〜〜〜〜♫」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「ファッションモンスター♫」
 とポチリとお願いします。

 ほんまに「続き」には単眼ドール画像よ!!!!
見る?ほんまに見る???可愛いよ〜〜〜〜♫。





DSC_0330_convert_20150419222716.jpg

 きゃっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛いっす!!!
うちのピン子ちゃん(麗ちゃん)「つけまつける」仕様になりました。
いつもお世話になってるkaikaiさんから頂いちゃいましてねぇ^0^/。
もう、嬉しくって嬉しくって!!!思わず夜中に感謝のLineしまくる始末です。

 ほんまありがとうねぇ〜〜♫。





DSC_0332_convert_20150419222930.jpg

 ただ・・・外で写真撮るのもなぁ〜〜〜と大阪DOLKさんの
撮影スペースをお借りして撮らせてもらいました。

 普段は女性のお客さんが多いのですが・・・
何故かおっさんの客(オレもやけど)しかいなくて・・・
いや、ほらあれやん!
男性で球体持ってる方って「可愛い」系の人が多いやん。

 うちは「たんがん(単眼)ガール」やしね!!!。
まぁ、本格的な球体ドールがこれやから、多少、気は使いますわ^^;。

 これで完成ではないのであと少々、デコって今度はユニバで
写真撮りますわぁ〜〜〜。





 「ファッションモンスター」再び!!!



DSC_0051_convert_20140821000928.jpg

 再掲載です^^;。
初めてのモノシーでこれは「きゃりー」にするしかねぇ!!と
メイクはにんじんさんに衣装はkaikaiさんにオーダーしたもの
なんですよねぇ。

 Circoカスタム日記、初めててから思うのですが・・・
よくオーダーお願いすることあるのですが、リアルにお金の話。
出来るだけ「相場」?よりちょっと高くお礼をするように
心がけてます^^。

 だって普通の人間様用だってオーダー品は高いじゃんっ!!!
材料費もそうなんやけど、「人件費」や材料買いに行く交通費も
掛かるし、通信費・・・これいわゆる「経費」ってやつで。
当然、「技術料」も入る訳やしね。
 あとやっぱり「心遣い」も必要かと思うんですわ。

 まぁ、趣味にお金はつきものですが・・・
すっかりモノシー・・・どろさんドールの魅力にハマって
おりますわぁ〜〜っ。




 あと実は・・・・

DSC_0340_convert_20150421004008.jpg

 「蟻とチョコレート」りかちゃんにも無理言って
お洋服のセットをオーダーしちゃいました^^。

 着回しができてとっても便利なセットなんで外での撮影では
活躍してくれますのと・・・うちのブライス達と一緒でも違和感
の無いコーディなんでねぇ^^。
 また、じっくり写真撮りたいですねぇ♫。

 しかし、ほんま今年の桜、大阪では1〜2日しかまともに
見れんかったねぇ〜〜ほとんど雨やったしなぁ。
 桜の画像も今年はこれのみですわ^^;。

comment

#No title
生きてた~←
わしは顔本もツイもやっとらんので、ひでさんの生存確認はここだけなのだった。
お仕事順調でなによりです。
愛車といモノシーちゃんといい、うらやましいわ。
モノシーはメイクで印象が全然違うよね。
ひでさんちの子はラブリーでかわゆい。
半年に1回でもいいので更新楽しみにしてます、ぐふふ。
  • by:よもぞ
  •  | 2015/05/05/11:54:27
  •  | URL
  •  | Edit
#はい。生きております^^
  よもぞ さん
 まいどっ!!ご無沙汰しております^^;。
いやいや、ほんまこんなに更新があくなんてぇ〜〜〜〜!!
業務用のFacebookはマメにやってるんですけどねぇ〜。

 最近はすっかり「単眼娘」にハマっております。
っていうかドロさんドールやねぇ。
ほんまにこんな事ではいかんっ!!とカテゴリ変更して
継続していきたいですね^^。
  • by:ひで
  •  | 2015/05/08/00:10:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]