Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

過去と今

 まいどっす!!!
保護した子猫達・・・元気になってきましたねぇ〜〜♫。

 ちょくちょくTwitterするのですが、いおさんの画像見て
写真の撮り方、小物使い方に感動しちゃいました^^。
何とも梅雨らしい〜〜楽しい画像です。
まだ、リンクのお願いしてないので・・・もうちょいしたら
ちゃんと紹介しますね^^。

 その中で・・・うちの「梅雨らしい」画像と言えばと過去画像
引っぱりだしてきましたわ〜〜。

IMG_1656_convert_20120617104724.jpg

 あっ〜〜〜懐かしい^^;。
ほんまに雨の日に写真を撮りたいと頑張ってた頃ですね^^;。

 まぁ、基本・・・ブライスは外で撮影するのが好きなもんで
いろんなところで撮りましたけど、まだ納得がいく写真撮ってないな。
でも、これは好きな写真ですね。
まぐさんに「いいっ!!」言われりゃ自信もつくわいな^^。


IMG_1117_convert_20120524165713.jpg

 蟻チョコ・リカちゃんが制作するお洋服っていわゆる
「リアルクローズ」なんでめっちゃ好きなんです。
外で写真撮っても、どことなく自然に見えますからねぇ^^。

 小物も大事やと思ってます。


 と過去画像・・・・プレビュー^^;。
やっぱり外撮りされてるまぐさんやいおさん、他の方が撮られる
「いい写真」見ると、オレも撮りたいなぁ〜〜って気持ちに
素直になりますね!!!!。
自分が楽しめる画像を撮っていきたいですね〜〜。

 とりあえず2015年 梅雨の写真は撮りにいかないと!!!
キーワードはカエルの傘かっ♫。



 で、現在・・・・・

 いるよ!!!!

IMG_3403_convert_20150608013218.jpg

IMG_3404_convert_20150608013247.jpg

IMG_3405_convert_20150608013322.jpg

 シュマリがっ!!!♫^^v。

 まだ、ボークスの初音ミク様・・・箱入りボカロ状態です。
いい加減出してあげないとなぁ〜〜。
 ほんま、ぶっちゃけた話、初音ミクはそんな詳しく無いんです。
ウンチクも無しです^^;。

IMG_2080_convert_20150608012520.jpg

 ブライスの初音ミクは・・・到着後、速攻開封して
解体・・・マット肌にはしたんやけどねぇ〜〜。
あれっ?まともな画像がないなぁ〜〜。


 モノシーもそうなのですが・・・・シュマリ・・・
初音ミクなど球体関節ドールもとうとう受け入れるように
なりましたわ^^;。
 結構な出費なのよねぇ〜〜〜頑張って仕事しよ♫。



IMG_3399_convert_20150608012719.jpg

 昨日保護した4匹の子猫達・・・
抗生物質と点眼2種類を与えて様子をみてますが元気ですね。

 今日は4匹ともシャンプーしてノミの死骸を取ってあげましたね。
じゃれ合ったりして・・・ゲージもすり抜ける技も見せてもらって
目が離せない状態ですがご飯もよく食べてとりあえずは「ほっ」と
しております^^;。

 里親さん見つかるとええなぁ〜〜〜〜。





←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
 遊びに来てくれてる方、ほんま、ありがとうございます^^。
まともに更新もしてないのにポッチって頂いて感謝してます。

「にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜><」
 とポチリとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村←ブログ村にも参加しています。
「にゃぁ======♫」
 とポチリとお願いします。



comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2015/06/10/15:08:00
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどです!!!
そーなんです!!懐が・・・確実に飲みに行く回数減ってます。
そうそう、親猫捕獲作戦発動予定ですよ〜〜。
地元で地域猫を応援する団体さんがありまして相談したら
「捕獲機」を貸してくれるそうです。
いくら触れるからといっても野良なんで・・・親猫2匹・・・
去勢しますわぁ〜〜ほんま懐がっ〜〜〜〜〜!!!。

 ちなみに子猫4匹めっちゃ元気です!!
顔も綺麗になってイケメン4人衆っです^^;。
里親会に出すにもワクチン、ウィルルス検査などしてから
出して行こうかと思ってます^^。
  • by:ひで
  •  | 2015/06/10/21:44:08
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]