Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カラコン製作失敗っ!


 やっぱり、赤目のカラコンはいるやろっ!と昨日の夜、カラーエボを使って久々の作業。
いつもカラコン作りは寝る前の作業なんで(起きたら硬化してるんで)、ちゃっとちゃと作業して一晩・・・・・あれっ?、全く硬化してないっ!!!!なんでやねんっ!ちゃんと振ってなかった?、混ぜ方が足りなかった?、配合(主剤&硬化剤)間違えた?といろいろ考えてみたんですが。あっ!!!!!!!着色剤と間違えた@@っ!着色剤+硬化剤で配合は通常の主剤なんで、硬化するはずないわな^^;。気を取り直して作業やり直しですわ。

 画像、うっかり削除してしまいましたわ。さらに、ブログランキングも@@っ!
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加しております。手違いで今までのランキング削除してしまいましたので^^;。よろしければポッチっとお願いします。



comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]